ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

初物づくし

初出勤。
着られる制服があって何より。

立ち仕事って相当昔でも経験さえあれば
何年経っても意外と脚が痛くならないのがスゴイ。

まぁ、はじめてのギョーカイだし
知らないこと沢山だし、言われたことメモってこなして
ただ突っ立ってる時間のほうが多かったけど
そこそこ時間も経つの早かったし
うん。未知で楽しい世界だった。

今後は水・金・土の週3でお気楽にやってければいいと思っとります。

何でギョーカイを言わないのかは、ちょっと訳あり。
今日も早速ニアミスあったし、しばらくは内緒ってことでw

そして!帰宅して19時頃、ようやっと軽が納車されたとです。

嬉しくて嬉しくてたまらないハズなのに
半年振りの仕事の疲労感で
ソファーから起き上がれなかったアタシは
旦那とディーラーの人が玄関先で話してるのを
遥か遠くの世界のことのように小耳に挟みながら
(だった1時間以上話してたぞ。マニュアル的にw)半気絶 *o_ _)o バタッ

その後、半ば無理やりジェイに起こされ
買い物ついでに近所のスーパーまで運転してみた。

車ってスゴイねぇ。
今回のLIFEは物凄く静かな走りをするし
以前のステップワゴンとはブレーキを踏む力さえ軽くて済むし
もちろん車体の長さも違うし、とってもいいんだけど
慣れないと違和感は拭えないのねぇ。

早いとこ慣れて、ママ友とおでかけ三昧しなくっちゃ♪

っつか睡眠薬まだ飲んでないのにも~眠い。
なんて健康的っ ( ̄m ̄〃) プププ



~本日のオススメ~
じつはminiも容量が足りなさ過ぎてClassicの80Gに買い換えたアタシ。
これからも音楽三昧 (  ̄∇)~♪
車の中でも音楽三昧 ♯~( ̄∇ ̄) ~♭
ずっとずっと音楽三昧 ♪~(∇ ̄ )


 iTunes Store(Japan)


  1. :喜・楽・ハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>moco
えっと、普通の制服じゃないから意外に入るんだよw
(メイド服ぢゃないYOww)

そーなの。Life。
可愛いし結構広いし燃費もいいんだけど
いままでがステップワゴンだったから
まだ操作性に慣れないわん。

あと軽って初めてだからあんな坂道で
馬力が落ちるとは思わなんだw
この辺、坂が多いからね。
支障が出るほどぢゃないけどね。

じきにその新型Lifeで
mocoに会いに行くかんね!

>ZEn
燃費は確かにいいみたい。
でも上り坂での馬力が…www

仕事は適当にやってる。
そこそこ力入れすぎないで
でも興味を持って楽しくね♪
いつも見守ってくれてありがと (*^-^)

ZEnは引越しの日取り決まったの?
行く前に会いに行くからっ!
ららぽまでくらいなら頑張るからっ!
  1. 2008/06/01(日) 23:38:19 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

お疲れ!
そっか、なんか燃費良さそうでいいね。軽。
軽に負けないように、チャイも仕事がんばってな。
いや、がんばりすぎないようにな。www

でも、いいスタートみたいなんで安心したよ!
  1. 2008/05/29(木) 08:24:25 |
  2. URL |
  3. ZEn #-
  4. [ 編集 ]

祝☆初出勤&LIFE納車

はろ。
うれしハズカシ初出勤、着られる制服がある、あなたは幸せ♪
10年近くを共にした愛しのLIFEちゃんをわたしは3月に手放したけど、Chaayは新型LIFEを手に入れたのねん。
わたしはLIFEダイスキだったよ♪
乗り降りしやすいし、静かだし、旧型はサイドミラーが大きくて見やすかったのヨ。
ただ、安全運転設計だから、ちょっとスタートダッシュが遅くいんだよね~。
運転に慣れてくると、そこら辺が気になっちゃうかも。
でも、いい車GETS出来てよかったじゃ~ん♪♪♪
  1. 2008/05/28(水) 23:18:33 |
  2. URL |
  3. moco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


