ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

イヌガミけ?

納車まだだけど新車に買い換えたし
借金増えたけど仕事もみつかったし
傍から見るとラッキィな日々を送ってるように見えるだろうけど
何だかね、毎日毎日すごい抜け殻のようなの。

人と会ったりしてればまだ大丈夫なんだけど
1人でいるともぉアタマがおかしくなりそうってか
もともとおかしいんだけど、したい事もなくて発狂寸前??

子供と2人っきりで過ごせないクセに
1人でいたところで眠くても眠れない。

本も読みたくない、TVも見たくない、ネットもチェック程度。

みんな忙しくて大変でメールとかもしずらいし
考えてみればアタシって昔からいつも人の相談に乗るほうが多くて
そう考えると世の中しんどい思いしてる人が沢山いて
自分のことなんてロクに話せなくなっちゃってネタ化しちゃうんだっけ。。。

今日はアタマ空っぽにしたくて、久々にパチってきちゃった。
7箱出して5箱呑まれ、もと取って終わりww

そんでも午後に帰宅してまたモヤモヤ感に襲われて
カーペットローラーのように部屋の端から端まで寝転がって
全身でゴロゴロしまくりつつ(別に掃除じゃなない・・・)
「あ”~~~っ!!!」ってにしおかすみこ風に叫び
金田一耕助ばりに髪の毛を思いっきり掻き毟って
我に返ってどよ~んと落ち込む Σ(|||▽||| )

明日がママ友ランチDayで助かった。
その前に何人来るかなぁ?
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>Rascliffe師匠
「犬が三毛」 (≧∇≦)
それ、いいかもっ!?

『猫鍋』みたいに
写真集出したら売れるかなぁ (((((#$▽$)ノ

そのまえに動物虐待とかで捕まるかもw
  1. 2008/05/23(金) 06:48:57 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

タイトルを見て、「犬が三毛」かと思いました(^_^;)
  1. 2008/05/22(木) 22:10:34 |
  2. URL |
  3. Radcliffe #NjQFvXFE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


