ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

まだまだ人生、先は長いぞ

一箇所だけだけどパート(っつかアミューズメントパーク系で周り若過ぎてバイト?)
応募してみたら電話問合せの時点でアタシの年齢で話題になってたらしく
面接では意外と好感触っぽかったのにやっぱ落ちた。

ま、仕方ね~か。近くて車出勤もオッケェだったけど
スタッフとして働く職場としては場違い感は否めなかったし ( `д´) ケッ!

少しも落ち込まなかったちゅーたら嘘になるが
何せ新車買換えの借金あるし、次いかね~と!次!みたいな?

一応、ネットで2箇所応募してみた。
週末だから連絡あっても月曜以降かな?

ちょうど昨日、メンクリのあとママ友らとランチしてストレス発散したし
帰宅後はまた精神的にブルー入ったり、まだ不安定だけどね。

きっと家に籠もってから余計な事考えちゃうんだな。うん。

早く新車納車されんかなぁ。それを生きがいに今月は生き延びるわ。
あぁ。みんなもそんな単純な喜びを見つけてくと意外にやってけるもんさ。



~本日のオススメ~
いまやバイトやパートもこだわりで探せるわ
フリーペーパーにネットと便利になったもんだわぁ。
どうしても譲れない条件で選ぶならココ↓
あなたも楽しいトコ、見つかるといいね (* ^ー゚)ノ






  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

>moco
アクティブっつか
車のせーで貯金なくなったし (ノ_σ)
なのに毎月3万は返済せんとあかんし (ノω・、)

原付ね~。アタシも出勤時とか
経済的にはそっち乗りたいけど
子供、保育園に送ってかないといけんからねぇ orz

明日面接のある職場はマイカー通勤不可。
よって受かってもチャリかな。
週2~3回だけども。

アシスト付チャリもバッテリーがイカてて
ただの激重な物体だかんね~。

すぐダメになるし高額なのがツライ (T△T)

>ZEn
遊びに行きたくて買い換えるのに
やっぱ「貧乏暇なし」な訳よ ┐(´∀`)┌

すげぇよ。ZEnのが。
いっつも切り替えが早いっつか
凹んでも色んな葛藤しながらも
すぐポジティブになるんだもん。
しかもおさらいだなんて~~~っ!

勉強嫌いなアタシにはマネ出来ね~ orz

人生長いんだからウチらはまだ若輩者さっ!
若人よ、外に出るべしっ!!!w
  1. 2008/05/19(月) 20:48:30 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

お?車買い替えた?
そっか、じゃあ何が何でも奮い立っていかないとって、いい意味で後押ししてくれてるのかな。

ホント、チャイみてると、こっちがいつだって励まされるよ。私もネットで講習受けるCADの審査が多分、5月末ごろあると思うんだよね。それまでブランクが出来るだけ埋められるよういおさらいに精をだすよ!

引きこもりも鬱々考えちゃうしね、ほどよく誰かに会うのも大切だあね。

お互い、頑張ろうぜ★
若いモンにゃあ、まだまだまけんぜってさ。
(いや、チャイはまだまだ若いけど。w)
  1. 2008/05/18(日) 10:47:19 |
  2. URL |
  3. ZEn #-
  4. [ 編集 ]

ハロ。
chaay随分アクティブでおまんな~。

新車、羨ましすぃ~だす。
あたしゃ~この歳でこれから原付の練習を始めようかと思っているよ。(笑)

理由はダーリンに半帽(withマスク)だと
可愛いねって言われたからさ! (爆)

い~の。
そんなんでもい~の。
  1. 2008/05/18(日) 01:42:26 |
  2. URL |
  3. moco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。