ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

動機は単純なくらいが丁度イイのだ

先週半ばくらいまでは半袖でもイケる陽気だったのに
ここ数日「何なのさっ!」ってなくらい冷え杉 ((´д`)) ブルブル

アタシも微熱とかくしゃみとか止まんないんだわさ~。

ジェイはそんな天候の下、日・月で福島まで社員旅行だったしw
お気の毒ぅ~~~ (-.-)p”

っつかさ、こんな空模様も関係するのか
周囲みんなが不具合に陥ってる。悩みまくってる。

自分を責めたり、家族のために走り回ったり
いつだってSOSを出してるのに
身近な人の理解が得られなかったり
悩みがその身近な人たちのせいだったり・・・

アタシだって、こんなどーしよーもない状態だし
ロクでもない生き方ばっかしてきてるし
でも、でも、出来ることは協力する。

金はないけど狭いが部屋だって貸すし
卵かけご飯くらいの食糧なら提供するから
困ったら束になってウチヘきやがれってんだ!

アタシさ、ち~っとも鬱だって治っちゃいないんだよ。
夕べもアムカしまくる夢みたら、腕が爪で引っ掻いた痕だらけになってた。
いまだミミズ腫れみたいになってて痛ス (ノд T) ヒリヒリ

ほんでも、また借金してクルマ買い換えんのさ~。
契約はもう済ませて今月中の納車予定。

TANTOは事情があって諦めてLIFEにしたけど
いいんだ。みんなと気晴らしにドライブ行ければ。

先行が不安じゃないハズもないが
それがまた働こうって原動力にだってなってきてんだから。

今日は職安の認定日。
幾つか紹介状もらってきた。

ネットやフリーペーパーの求人欄も欠かさずチェック。

ま、譲れない条件が多少あって
・始めの数ヶ月は週3日くらいの勤務希望
・勤務時間は遅くとも18時まで
・マイカー通勤可能
・・・って、こんな程度なんだけど最後が一番むつかしい。

電車・バスがダメじゃなきゃねぇ・・・

ちゅーても上記条件を満たす職場も皆無じゃないYO!
諦めずに前に進むのだっ!!!

んでもダメなら・・・妥協もアリかwww



~本日のオススメ~
アタシはね、ネット口座って便利なだけじゃなくって
逆にそうそう遣わなくていいような気がするんだよね。
主にポイント換金用に開設して、たまにtotoBIGとか1口とかで買って
あとは子供のために貯めとく。何もしてあげられないけどね。
一生懸命アンケートとか答えてるのはこのせいもあるんだよん。






  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


