ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

内弁慶の外秀吉?

『クイズヘキサゴンⅡ』から生まれた第2のおバカユニットである男性3人組といえば
つるの剛士野久保直樹上地雄輔で構成される【羞恥心】

これがまた予想以上の人気で、デビューシングルはなんとオリコン初登場2位!


羞恥心/羞恥心』1,260円(税込・送料別) by MusicDoor

まぁ、そのキャラは大人だけでなく
振り付きで熱唱するほど子供にもさらにウケてるようで
我が家のフェイも例に漏れずなんだけれども

今日、保育園に着くなり、同じクラスのコスモ(仮名)くんが
「フェイくん、上地ね!上地!」と叫んで寄ってきた。

「じゃあ、つるのは誰?」と聞くと
「は~い!」と自ら挙手するコスモ(仮名)くんw

「じゃ、野久保は?」
「アリ(仮名)くん!」

・・・なんか、いつもツルんでるでもない異色の3園児構成に苦笑いww

確かに、3人で言うとフェイはやっぱ上地タイプ???
ジェイがそーだかんなぁ・・・
ちゅーてもフェイのおちゃらけは内弁慶やし・・・

何にせよ、明るく元気に楽しく生きてくれれば良いのだ!

ま、とりあえず右眉に2本線入れとく??

そんなアタシは金曜くらいから堕ちまくり。
これからメンクリだ。めんどくせぇ。

ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!ドンマイ!



~本日のオススメ~
子供の将来は子供が決めればいいことだけど
本人が本当の意味を理解して希望する年齢になったら
親としていろんな可能性は引き出してあげたい。
なんだかんだ小さいうちは教室等に送っていく時間もないから
「家で手軽にパソコンで」ってスタンスがいいいよね。






  1. :ムスコ=フェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ZEn
羞恥心ブームはすごいらしぃねぇ。
4月はオリコンでも月間1位だったとか?
握手会にも大勢のファンが殺到したりねぇ。

うん。
我が家のだんすぃ~は上地くんタイプなのよねんw
天然で憎めなくてピース V(^0^)好きww

こっちは停滞のような前進のような…
でも日々家に居っ放しでも気が滅入るし
そろそろ思考の範囲を広げられそうな予感もしてる。

ZEnも忙しい時期だよなぁ。
何も出来ないけど倒れないようにね!
  1. 2008/05/08(木) 07:28:39 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

No title

そうか、羞恥心は保育園児の間でもブームなのか!w

あー、上地くん。
わかるよー、わかるー。
ジェイ氏、雰囲気だよなー。
息子のフェイくんが、上地くんなのが、うなずける。

週明けて、チャイは調子はどうだい?私は、あまりにもめまぐるしい変化を前に、手続き関係に頭を悩ませてるよー。w
  1. 2008/04/22(火) 08:31:22 |
  2. URL |
  3. ZEn #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


