ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

サクラ便り

ジェイが珍しく平日休みとなった本日は数ヶ月ぶりに家族3人で
近所のスーパーと自分の実家以外の場所へお出かけしますた。

・・・といっても某シネコンで4月12日(土)から上映される
『劇場版 仮面ライダー電王&キバ』の前売り券を入手したあと
いつもとは違う場所にある【コストコ】で我が家にしては結構な量の買い出し。

あれ?でも何、買ったっけ???

とにかく!
以前だったらそんなコース、物欲が過剰反応して
時間もお金も消費しまくって陽が落ちてからの帰宅だったのだけれど
いまや欲しいモノもそうはないし、午後14時過ぎには帰途に着きますて
荷物を片付け終えたら、もうリビングでま~ったりしとりました。

1人でゴロゴロしてる日頃の自堕落感とは違って
3人一緒ってだけでミョ~に安心するです。

・・・っても、夫婦2人でも親子2人でもダメなんすよ。
あくまでも、親子3人。家族3人。でないとね。

あと今日、3月26日は
大切な専門学校時代からの友人・R(仮名)と
同等に大切な従妹のちゅみ(仮名)のバースデーなので
例年通り、メールしたとです。

それと最近、音沙汰のなくて気になっていたべありーにも連絡してみました。

元気で楽しく過ごしてくれてれば、返信なんて本当はいらないんだけれど
やっぱり「ありがとう」とか近況報告が届くと嬉しいもんっすね。

離れててもちゃんと見守ってくれてること知ってるからね。
離れててもちゃんと思ってること憶えててね。

咲き始めた桜を眺めながら、久しぶりに心に音符が弾んだ1日ですた♪



~本日のオススメ~
映画館ってホントいいよなぁ。
大画面とサラウンドの迫力はDVDじゃ絶対に味わえない。
確かに日本のチケットはかなり高いけど
レディースデーやらレイトショーやらもある訳だし
これからはもう少し、劇場に足を運びたいなぁ。。。


映画館で並ばずにチケットが買える!


  1. :喜・楽・ハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No title

>ZEn
あ~、約1ヵ月越しのレスって・・・ orz
毎回毎回スマソ (o;_ _)o))

なんかさぁ
桜が咲くような時期こそ
精神的に堕ちるって
主治医が言ってた。

そんなこと言われると
いつ調子良くなんだか
わかんなくなんじゃんねぇ??

思い立ったが吉日とゆーじゃないか!
何気ない連絡するだけで
相手も結構喜んでくれると思うよ (o^∇^o)

ZEnとこ、予想外な展開してて
気軽にコメ付けられなくてごめん。
っつかアタシもそんなに離れられちゃうとショックだしっ (ノд-。)

引越しする前に何とかららぽ行くから
忙しいだろうけど
せめてひと目会っておくれよぅ (;人;)
  1. 2008/04/21(月) 11:52:03 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

No title

桜も咲いたしね。
だんだん、春らしくなってくると少し、元気も戻ってくるんじゃないか?  

私も1人連絡をつけたい同級生がいるんだけどね、なかなか連絡できないでいるなあ。

家族の安心感かあ。
安心できる場所があるってことは、元気の元がソコにあるってことだよなー。
ゆっくり、まったりでいいから
また、動き回れる元気を取り戻してなっつe-266
  1. 2008/03/27(木) 17:52:24 |
  2. URL |
  3. ZEn #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


