ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

空は快晴・我は暗雲

朝っぱらからフェイが腹痛を訴えたので
年長にあたるクラスの卒園式への参加を取り止め
家で2人で過ごすことになった。

1時間ちょいだけの登園に対しての送り迎え
しかも駐車場使用禁止時のははっきり言っておっくうだったが
1日中子供と向き合うのもそれはそれでなかなかしんどい。

とりあえず自分はパズル誌解きから
撮りだめたドラマ試聴に時間潰しの対象が移行してきてるので
PCで映像を眺めつつ、片手間に子供と遊ぶ。

ジェイから返信のないメールを待ち侘びつつ
大声を張り上げて戯れた後の我々はとてつもなく疲れきり
そのまま珍しく2Fで夕方から爆睡。

18時半を過ぎて帰宅し、階段を上ってきたジェイに起こされる
・・・が、これまた溜息の出まくる報告が2つ。

1つ目は明日が出勤になったこと
そして2つ目は携帯をトイレに水没させお釈迦にしたらしぃこと。

休日出勤は平日に振り替えられるし
明日のフェイはまた欺母に依頼すれば良いが
携帯・・・機種変してまだ1年経ってないんだけど・・・ orz

ICカードは無事っぽく、修理なら15,000円とか?
でもCP中で機種変の本体は0円だったそうで
他料金が変わらないようなので今度はその対象のW53Sにしたって。

他はW53KかW55Tって未知の使用感メーカーだったのと
ジョグダイアルを以前使ってたのもあっての選択。
もぉ、どぉでもいいけどさ。

なんかなぁ。なんかねぇ。
特に何があったってんじゃなけど、ブルー度の増した1日。

昨日からまた気分が下がってんぞ~。

春なのに・・・
空はあんなに青いのに・・・
  1. :怒・哀・アンハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


