ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

Mahalo!!!

それなりに用事があったりする日もあって
保育園の園外保育の参加で県立公園まで親子で出かけたり
ハローワークでの説明会に出席したり
ママ友とランチしたりもしてます。

まぁ、ほとんどは園にフェイを預けたら家で1人
ダラダラとお絵かき系パズルを解きつつ
合間合間に眠ったり、とめどないネガティブ思考を馳せたりしてるんですけど。

加えて、最近は頭痛に悩まされながらも
反面、ようやくいろんなコトを気にしないように努めようという
前向きでなくとも少なくとも完全後向きでもない意識が湧いてきたり
そんなUP&DOWNな日々ってんですかね。

その中でも、気にかけていながらずっと出来ないこともあって
連絡を取ろう取ろうと思いつつ、申し訳ないのと
言葉の選び方や気持ちの伝え方で悩み悩んで
お世話になりきった部署の方々へのちゃんとしたお礼とかお詫びとか
長いこと放置されっ放しになってたんですよ。

そしたら、今日みんなから郵便が届きました。

カードに全員からの寄せ書き。

すごく嬉しいのと自分が情けないのとでワンワン泣きました。

自分勝手な都合で職場から中途半端に退かせてもらって、ほぼ3ヶ月。
人が減って大変だろう時期に、こんな自分への有り難い6つのメッセージ。

思えば仕事に行くのがあれだけ楽しかった日々もいまだかつてなかったのに
どうしてこうなってしまったかわからないのが心底悔しいのだけれど
あの特殊な部署であの特殊なメンバーと過ごしたこの約2年間は
私生活での苦労と引き換えに与えられたような本当に宝物のような毎日でした。

友達にも言えない相談をしあったり
話題にも事欠かないメンツで笑いが絶えなかったり・・・

返事はいつ書けるかまだ自信がないけれど
近いうちに頑張ってみようと思います。

これでまた少し前に進めるかも知れません。
部署の方々だけでなく、みんな、ありがとう。

人間関係だけはすごく恵まれてる自分を久々に誇ってみるかな。
よしよし。
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No title

>ZEN
あぁ。またレス遅れた。。。
部署へお礼も出来てない。

こっちも立て込んでる。
それなりに。
毎回毎回、申し訳ないざんす。

子供や旦那や家のこと
全部ZENがやっちゃうから
身体と心が参っちゃうんだよ。

さんざんこっちの例、見てたべ?
っつか、そのへんは互いに性分だから仕方ねーかぁ。。。

遠くに行っちゃうのが寂しいよん。
んでも車で駆け付けるけどもw

そっちは少しづつ動いてるよ。うん。
こっちは微妙。。。ま、前向きながら後退、的な?ww
  1. 2008/03/18(火) 16:40:51 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

No title

そうだね、いつもブログでチャイの会社って楽しそうって思ってたよ。
いい人ばっかりなんだなって。

私も、会いたい会いたいって言ってたけど自分も精神的にダメになったり、最後の園と学校の行事が立て続いて。

なかなか会えなくて、ごめんよー。今年は、うちのが転職云々で会社ともめてたりとかもあって、貰い鬱みたいな。w

でも、絶対会いたい人っていうのはホントだよe-273


きっと、ゆっくりだけど動きだしてるんだよな!
  1. 2008/03/07(金) 16:26:21 |
  2. URL |
  3. ZEn #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


