ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

天下でホント回ってる???

さぶっ! 彡((´д`))彡
チャリに乗ってると吹く風の冷たさに
いまからもう厚手のコートを着込みたくなるほどやね。

チャリといえば
いい加減に子乗せ専用の前部シートが窮屈になったフェイ。

昨年までの小食さが嘘のようにいまでは良く食べ
体重もそれなりに増え、重くて乗せ降ろしも大変になってきたのと
そのためハンドルのバランスが取りづらくなってきたのとで
今更ながらジェイに後部シートを取り付けてもらい
それでも[対象年齢・5歳まで]といいながら
こういう後付座席のほうがまだもう少し長い期間で乗れそうだし
・・・などと考えていたのだが、どうやらそんな企みは甘かったようだ。

慣れないのもあるだろう。
子乗せ専用チャリは前後部のタイヤのデカさが違うため
重心的に不安定になりやすいのもあるだろう。

がっ!以前より余計にハンドルがブレるよーになってもーた orz

ベルトとメットは必ず装着させ、当人には極力動かないよう指示し
アタシは真剣にペダルをこぐんだけれども
まるで無理矢理、中国雑技団へ入れられたばっかの幼児ばりに
あっちへフラフラ・こっちへフラフラするほどの危うさなのだ (-"-;A

こんなとき車に乗れればねぇ・・・
ホントならもうすぐ若葉マークも取れるハズなんだけどねぇ・・・
技術的進歩してないからねぇ・・・
駐車が出来ないってのは最大ネックだよねぇ・・・

あぁ、軽に変えたいっ!!!
小回りとか駐車し易いとかの前に税金や車検が高過ぎるんだものっ!

社内で水を飲むのが寒くて辛くなってきて
缶コーヒーも毎度買うのはバカらしく
いまやスティックのコーヒーミックスを持参する日々。

いずれはお金を貯めて、繰上げ返済もしたいんだってば!
っつかそれが目的で働き始めたハズなのに・・・
あぁ人生は無常也・・・ (つд⊂) エーン

だって奥さん、ご存知?
数年前まで18Lで7~800円だった灯油も
いまや1,500円は下らないんですってよ!

そんなんで消費税まで引き上げられたら
マヂで首括らにゃならん人間も増えるぞ>某政治家たち


Today's MUSIC↓

『Sence/minc』1,260円(税込・送料別)
by Joshin web CD/DVD楽天市場店

3曲目『Guilty as sin(Original)』
  1. :怒・哀・アンハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

わかるよー。駐車しなけりゃ、案外どこにでもいけるんだよね。
私も1回、駐車場でかるーくぶつけてから広い駐車場のあるところ限定だもんね。運転していくの。www


うちの近所も1600円だね灯油。
ホント、軽とは言わず5ナンバーに替えたいよ、うちも。

世知辛い世の中だねえ。
  1. 2007/11/30(金) 18:23:04 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

あー、あのチャリはそういう難点があるのか~。
普通の自転車だったら、1年生くらいまで乗せても問題なしだよ。
といっても、我が家は後ろでわざと体ゆらしやがったから降ろして歩かせたことあるけど(苦笑)
怖いんだよねーブレルから><
  1. 2007/11/09(金) 22:34:59 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


