ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

似て非ならぬモノ

近況は精神的に最悪な感じになりつつあって
ココもしばらく開店休業状態で行くつもりなんすが
たまには気分転換にUPするコトもあるかもってんで
今日はそんな具合で

えと『FINAL FANTASY』の一連の作品が好きで
ちゅーても実際にプレイしたのは『Ⅷ』までだけども
特に『Ⅶ』は数あるRPGの中でも
アタシに史上最大の衝撃を与えた逸品といっても過言ではない
・・・ちゅーのはココでは何度もガイシュツだと思われ。

ちょいと前のCGアニメ映画
『ファイナルファンタジーⅦ アドベントチルドレン』だって
発売当時、プレイ当時を懐かしみながら鑑賞した訳よ。

まぁね。まぁね。
アタシってば、ここんとこ浮世離れしてるのは否めないんだども
そんでも最近、CMで『CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ』
な~んてやってんじゃないすか?
『FF Ⅶ』って耳にすりゃそりゃもぉ気になる性分だもんでw

ぶっちゃけよくわかってなかったもんだから
それなりにググってみたら案の定PSPのソフトっぽかったので
まぁPLAY(や)るコトはないんだろな。きっと。

ついでに『FF Ⅶ ADVENT CHILDREN』の1シーンと
韓国歌手Ivyの『Temptation of Sonata』って曲のPVが
クリソツだって情報がわんさかひっかかったのでついでに観てみた

・・・ら

『ADVENT CHILDREN』


『Korean PV』


よ、良く出来てるけど、こりゃオマージュでもパロディでもなく
まんまパクリ以外のナニモノでもナイだろ!?やっぱ ( ̄Д ̄;;

個人的には嫌いじゃないが、【SQUARE ENIX】
上映禁止の仮処分申請されても仕方ないよなぁ。

事前に打診でもしてたら逆に支援してもらえてたかもしんないぞ。
そうでなくとも黙認とかw

話のネタにでも、【YouTube】から消される前に観たってや!
       ↓
       ↓  
       ↓  
☆9/19追記
 オリジナルは昨日の今日で既に消されてしまってたので
 比較動画を以下にww



Today's MUSIC↓

『five men l'amant/ASIAN2』
2,940円(税込・送料込)by Joshin web CD/DVD楽天市場店

13曲目『RISKY』
  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

何でも来いだなw

っつかたもさん、ポチッとし過ぎじゃ (;´∀`)
ウチはそんな余裕ナイからマヂうらやますぃ~けどww

たもさん、たもさん、そんなことより
もうアタシだめかも・・・リアルに・・・
  1. 2007/09/19(水) 12:06:36 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

さらにマトリックスとかも混じってるよね。
CRISIS COREのためにPSP買うかどうかまで迷ってしまう。
  1. 2007/09/19(水) 01:36:28 |
  2. URL |
  3. たもる #MX.3VRNg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


