ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

生存表明

ぬお!?2週間以上ぶり!?
ご無沙汰しとりやす (*_ _) ペコリ

完全復活かはまだ自分でも判断しかねる状態ではありやすが
ようやっと生き返りつつあるような気はしてゐる今日この頃。
・・・気のせいかもw

こんなやられたのは、やっぱ暑さのせいなのか? ι(´Д`υ) アチチアチ

だいたいにおいて前年度の記憶がほぼ吹っ飛ぶような
壊れかけの脳みそを抱えてるもんで比較検討は不可能。
「今年って例年より暑いのか?」と毎年悩む訳っすよ。

だもんで、寝しなのエアコン利用も8月半ばまで極力控え
汗ダクダクで頻繁に目を覚ますような生活をしとったら
普段は相当暑さに強い人すらが既にガンガンかけて寝てると聞いて
右に倣った途端、喉を思いっきりやられたり σ(゚∀゚; アフォ?

さすがに梅雨明けが遅かったのは憶えてるんでw
今年は夏がチョ~短い印象で物悲しひ (ノ_σ)

たぶんそんなんに加えて、8月はさ
休みの日に1日たりとも家にいる日がなく
炎天下をどっかしら出歩いてたってのと
欺母の借地問題絡みの集まりで夜遅い帰宅が続いたんで
体力的にも精神的にも限界だったってのがあるわな。うん。

月末に半年ぶりくらいでジェイと連休が揃ったら揃ったで
そんときもアタシの実家に泊りがけで行ったしね。
『湘南モノレールと江ノ電で行く、江ノ島・鎌倉ぶらり旅』w
ま、たいして周ってなくっても親として精一杯の思い出作りww

enoshima.jpg

個人的には携帯変えた。
W54T。ハイエンドさに負けてw
グリーンが欲しかったってのもある ( ´ー`) フッ

「変換がおバカ」やら「レスポンスもっさり」やらゆー
クチコミで見るほどの悪い機種でもなく、むしろ気に入ってる。
バッテリーのもちだけは確かに良いとは言えんけども q( ゚д゚)p boo!

w54tomote.jpg

髪も10cm以上切って、3年ぶりにボブの短めラインに
・・・って気付いてくれたのは
フェイのクラスのパフィ(♀・仮名)ちゃん
リアルにたった1人だけだけどっ 。゚(゚´Д`゚)゚。

色々あったよーで、さして変わりなく
子供は日々成長すれど、我老いていくばかり也・・・

まぁまぁ。
これからもよりマイペースで前進して参るぞな。もし。

ともあれ、いまはみなさん台風にご注意を。


Today's MUSIC↓

『VICB-60012/エレクトリックギュインズ』
2,000円(税別・送料別)by 楽天ブックス

9曲目『十五月の休暇届』
  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

激・遅レスでスマソ

>hirokoたん
全く激務ぢゃなかったんだけどね
暑い最中、予定入れ過ぎ!?
台風はめっちゃピンポイントを外れた
出勤/退社で助かったしね~。
そっちはどお???

>ピコリンりん
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
そちらも多忙そうだし、レスも遅れてごめんらはい・・・
きっとご近所を通ってるような気がしたんだよね♪
思い出より疲労ばかりがたまった感じさっ (;・∀・)
  1. 2007/09/19(水) 12:03:49 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

ども~(`・ω・´)ノお久しぶりです!

そうだよね~
今年の夏は暑くなるヨ!って、天気予報とかで脅されてたのに。。。え?終了?!

江ノ島バックでジェイさんとフェイ君かな?w
江ノ電・モノレール⇔江ノ島…だと、たぶん私の家の前を通ったかも!?
フェイ君、素敵な思い出できたかな?w

  1. 2007/09/12(水) 07:13:13 |
  2. URL |
  3. ピコリン #-
  4. [ 編集 ]

ちゃいたん、ご無沙汰(*_ _) ペコリ
日々の激務から無事生還おめっとです^-^♪
台風は大丈夫だったかにゃ?
おぉー!初ジェイさん!!
これはどーもどーも(*_ _) ペコリ


  1. 2007/09/08(土) 12:53:23 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


