ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

経ったか5年

夏バテなのか寝不足なのかで相当参っとりまして
なんとか生きてはいるものの息をするのがやっと的な毎日っす。

5thbirthday.jpg

とにもかくにもフェイも本日、無事に5歳になった次第で
大きな病気もせず育ってくれてるのが親として幸い

っつか秋には七五三かぁ・・・
感慨深いとかゆー前にいまは何も考えられんのぉ・・・


Today's MUSIC↓

『LOVE CHILD of the CENTURY/CLAZZIQUAI PROJECT』
2,548円(税込・送料別)by MUSIC PLAZA HAMADA

7曲目『Fiesta』
  1. :ムスコ=フェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>ZEN
あじがと ( ;∀;)
う~ん。自分の子の成長って
マジ早いのか遅いのかわからんね~。
ずっと一緒にいるしw

いろんなことがある家庭だけれど
まぁせめて何事もネタに出来るくらい
ポジ人間にさえ育ってくれりゃオッケェ ( ´,_ゝ`) プッ

>ピコリンりん
ありがとん♪
本人的には5歳ってターニングポイントだったらしく
前日までシャワーも一人トイレもダメだったクセに
誕生日当日から全然ヘーキになってるのがウケるww

そんでもアタシの疲れは取れてません (ノд-。)

>ちょび
さんきうっ!
ウチのっておとなしいほーみたいなんだけど
そんでもコッチは体力的にキツイのにまだワンパクに!? (≡д≡)

七五三さ、写真が3万とか5万とか聞くだけで
秋はまた市民も固定資産税もあるしゲンナリ。
フツーにスーツ着てお参りしてスナップ写真撮って
食事して終わりでいいかなって。
自分もその当時の台紙に入った写真とか見てないし
ましてや男だかんね。

あ~、アタシってしみったれ???
  1. 2007/08/26(日) 08:49:08 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

フェイ、5歳になったんだねー!
ハッパイーバースデー♪おめでとう^^
これから更にワンパクになりましてよ!!

七五三・・・あっというまだよ。
それこそうちは・・・あの写真から2年前に
なっちまったさ^^;
  1. 2007/08/23(木) 18:44:14 |
  2. URL |
  3. ちょび #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~5歳のお誕生日ですかぁ~!
♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*おめでとぉ~フェイ君♪
5歳なのにしっかり、ハンサムだわん!
 ウフ♡楽しみですな~chaay さん。

あァ…ママの chaayさんの方は、しんどそうだにゃ・・・ご自愛下さいませね。
  1. 2007/08/23(木) 14:16:44 |
  2. URL |
  3. ピコリン #c3qKMVCw
  4. [ 編集 ]

おめでとう~♪

やっぱり、子どもの誕生日は、特に感慨深いよね。ひとんチのこの成長は、やたら早く見えるけれども。。。

自分チの子はねー・・・。w

故つぃも無事に元気で、楽しい事がいっぱいある一年になるといいね。
来年もまた、ハッピーに子ぉ費をむかえられるよーに。

おめでとう~♪フェイ君
  1. 2007/08/22(水) 10:20:41 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


