ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

御免で済めば警察は不要也

ジェイが急に非番となりますたが、アタシは仕事 (ノ_・、)

「どうせウッヘイは今日もじじばば宅に預けられるんだろ」とぼんやり考えつつ
車で送ってくれた2人を背中に出勤 (  )ノ~~

天気も回復したし
朝・昼、ノゼリーニョと会話出来たし
ここ最近ないくらい、勤務中は気分良く過ごせたんすよ。

退社後も、ジェイらが車で迎えにきてくれてて
ウッヘイはチャイルドシートでぐっすり (´-ω-`)ZZZ

ふと助手席を見ると『おどろんぱ』のニューDVDがっ Σ(〃▽〃)

「あったら買っといて」とは頼んだけど
「近所になかった」と昼に連絡があったから
「んじゃ週末探すからいいよ」って言ったのに
本人曰く「探しに行った」らしぃ (((・・ )( ・・)))

もちろん、嬉しい!
「ありがとう」と微笑む (´▽`)
対照的に、沈んだ表情でジェイが
「ごめんね」と呟く (_ _ ;

「何がぁ?」訊ねる。
後ろを指差す。
ウッヘイ寝てるね。
「だから何がぁ?」と繰り返す。

「切っちゃったんだよ・・・勝手に・・・親が・・・髪を・・・
「ふ~ん、すぐ伸びる・・・!?」 Σ(・Д・;)

は・な・ち・ゃ・ん???
20050624200857.jpg

ええ。
お世話になりっぱなしですもの。
その甘やかし放題ぶりには可能な限り目をつむって
大嫌いなキャラ服や靴だって我慢して身に着けさせてますた。

がっ!
これはないんでなーい?
だいいち手の施す余地すらナイぢゃんっ (。><)

泣きそうになって身を震わせていたらアタシの携帯に着信。
「本当にごめんねぇ。でも1ヶ月もすれば伸びるからさぁ。」

1ヶ月間、この河童並みの髪型の
我が子を眺める親の気持ちは消せませんが ( ´ロ`)?

ジェイが不在にしなければ、免れたかもしれないこの事態に
超立腹中なアタシは、またしばらく彼を「しもべ」扱いする予定 ↑_(ΦwΦ;)Ψ
  1. :ジェイハハ・ジェイチチ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

気休めにもなんないよ、ったく。
見るたびに、泣き笑いしてしまう。

顔なんて関係ないのよ。
たとえて言うなら
いくら顔が妻夫木くんだって
ふかわりょうみたいな髪型してたら
みんな引くでしょぉ?
そんな感じよ。

そのままセピアの写真撮ったら
じじの子供のときって言っても通じそうなのが
余計に洒落になんない (ノ◇≦。)
  1. 2005/06/25(土) 22:19:00 |
  2. URL |
  3. chaay #-
  4. [ 編集 ]

はなちゃん。。。って、短すぎだよな。

いや、はなちゃんは、いいさ。
そのショートヘアは、トレードマークだし、こ顔だし、モデルだし・・・

いや、あの・・・ご愁傷様です。

しかし、大胆だねえ。ご立腹もっともです。
一ヶ月経てばって・・・ねえ。
どうするよ?
でも、まあウッヘイ君は、可愛い顔だちだから、案外なんとかなってそうにも思うけど・・・っていうのは、気休めかい?

  1. 2005/06/24(金) 21:51:17 |
  2. URL |
  3. ゴム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


