ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

軽くインソムニア

ここんとこやおら睡眠不足だ。

睡眠障害系の悩みはいまに始まったこっちゃないが
現在は取り立てて超寝付きが悪いでも夢ばっか見てるでもなく
もう1年半以上も薬とは無縁で生きてこれてる印象だのに
そん中でも寝起きのスッキリ感が皆無な日々なのである。

一昨日の朝は大雨の音で目を覚まし布団の中でネバってみたものの
「このまんま降り続いたらどうやってフェイを登園させようか」とか
んなコトばっか考えてまうのだから再び眠りに付くことはない。

その晩も無風で窓を全開にしても部屋にこもる熱気に
むろん熟睡が出来ずダブルベッドを上下左右と移動しまくる。

・・・といっても我が家は親子3人がそのベッドで寝ているため
そう自由に動けるスペースがあるはずもなく
さしづめ各自の頭頂部と爪先を繋ぐ人間トライアングルが
まるでシンクロナイズドスイミングのごとく回転するだけなのだが。

エアコンを付ければ解消する問題っすか?
でも身体に優しくなければ、金もかかるのが嫌なのだよ。
とにもかくにもせめて扇風機で乗り切る。乗り切れる内は。

昨晩も寝苦しさに苦しみつつ、もがいてもがいて
明け方にようく風が吹き出してホッとするのとほぼ同時に
これは毎日なんだけどもジェイの携帯アラームが鳴り響く。

スヌーズでしっかり3回鳴り終わるまで本人はビクともせん。
っつかこっちのがイヤでも目ぇ覚ますわっ!
しかも1回目でっ! ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

んなカンヂで疲れも溜まりまくりで既に夏バテ状態なんだわいな。
食欲がフツーなのが不思議なくらいさっ (。ಥˇωಥ)ゔゔ


Today's MUSIC↓

熱帯夜/RIP SLYME』
1,200円(税込・送料別)by MusicDoor
  1. :怒・哀・アンハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


