ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

夏の夜の華より

サマージャンボを仕入れがてら買い物でもしようと
むろんフェイは園に預けておかんと主要駅で待合せた。

彼女のリクエストで臨海埋立開発地にまで出向いた。
おぼろげな記憶だと確かこっち方面で今晩花火大会があるハズ。
早めに引き上げようなんてと思っていると
浴衣姿のお嬢さんたちがチラホラ降って湧いて出てきた。

いやぁ。日差しも強くて暑い中、ご苦労様。
広告を兼ねたウチワがそこかしこで配られてはいたけれども
こんなに日の高い内から出歩いて熱射病にならないでね。

・・・っつか帰宅したオレがそんな感じになっちまったぃ (_△_;

ようやく梅雨が明けたらしい本日。
やっぱ気温がグングン上がったのは明らかで
平日だってのに花火目当ての人混みでごった返す街を
自身はコスメを仕入れただけとはいえ約7時間も歩き回れば
ここ最近ないくらいのボロ雑巾状態となるのも止むを得ないが orz

昼くらいまではまぁ元気っちゃ元気だったんで
ランチには寿司をセレクトしてみた。

本当は握りが食べたかったんだけれども
食べ放題ってほどは食べられないし
おまかせだと何が出るかわからない。

せめてウニだけは何が何でもいっときたかった
→そんなアタシはウニトロいくら丼
せめてアナゴだけは何が何でもいっときたかった
→そんなおかんは穴子丼
たぶん共に汁物が付いて1,600円と980円だったと思う。

どっちもなかなか美味かった。
近辺に寿司屋は掃いて捨てるほど数あれど
その中でもまぁまぁじゃなかろうか。

欲を言えうなら
他にもサラダや茶碗蒸しなんかが付いてれば
もっとお得感が増した気がする。
・・・ちゅーてもおかんの奢りだけれどもww

代わりにアタシだって
その間もまた実弟の愚痴をさんざ聞いてやったり
欲しいとゆーCOACHの財布を一緒に見て回ってやったり
いちおムスメとしても務めは果たしたのさっ!

あ~、それにしてもダルイな。
身体はさして熱くないのに体内に熱がこもってるカンヂ。

さてさてみんなが夜空に咲く華に見とれてる間に
アタシはジャンボ5枚wとロト6wに夢を馳せましょか。

これぞ、リアル「花より団子」 (* ̄m ̄) プッ


Today's MUSIC↓

『UM/GANGA ZUMBA』
3,150円(税込・送料別)by ムラウチDVD

7曲目『SAMBA CAOS』
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


