ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

集中攻撃→集中豪雨

本日、オペレーターさんが1人もいなかったのだが
当初は管理者3人出勤としてシフトを組んでたし
「ま、十分か」と気楽に構えていたというのに
ボスが突然の予定を入れたために
たった2人で乗り切らなければならなくなった。

土曜は入電数ももちろんだが
我が部署への処理依頼も確実に増える傾向にある。

よって日曜は前日分の書類チェックは大変だとしても
依頼自体は比較的落ち着いていたりするのだが
こういう長期休暇時期は人の動きが微妙で予測しにくく
加えて今回は急なイベントが入りやがった。

昨日が公休だったアタシはそんなコトも露知らず
今朝は通常オペレーターさんたちがやってくれている
デイリー業務をこなすために30分早く出勤。

朝一人だと書類をさばくだけでチェックも出来ないので
あわよくばそちらも少し進めておけたらという考えもあった。

・・・のだが、上記イベントの存在を知ってうな垂れる暇もなく
他部署から回される依頼も通常より多く手間のかかるものばかりで
さらに質問の内線が狙ってるかのように立て続けに入るもんだから
午前中は久々に壊れかかった。っつか既に壊れてた。

遅番のニガオ(仮名)さんが出勤すると
幾分かの処理を彼女に任せ、少しはチェックを進められたものの
彼女が休憩だとか席を外してるだとかのタイミングで
これまた狙ってるかのようにてんこ盛りの書類が持ち込まれ
もう立ち直れないくらいグッタリだっちゅーの ヽ(`Д´)ノウワァァァン

また欺母のことで煩わされそうな気配だが、しばらくシカトするっ!
ここんとこ旅行とか自分らのことばかりにかまけて放置しすぎの
チイ兄夫婦がたまには何とかすればいいんだいっ (`ヘ´) プンプン

気付けば現在、こちらは物凄い豪雨。
雷鳴が地に轟き稲妻が空に走り、停電も2回ほど。
みなさんのトコはダイジョウブ?


Today's MUSIC↓

OSCA/東京事変』
1,143円(税別・送料別)by アットマークジュエリー
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


