ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

動機は同期

毎月、大勢の人がやってきて大勢の人が去っていく。
そんな消費の激しい我が勤務先。

居心地が良いか悪いかは個人の捉え方にもよるが
長い人は長いし、短い人は1日ともたなかったり
感じ方もかなり極端といえば極端。

そして本日、今月末付で退職する
ほぼ同期のグクレっち(仮名)が最終勤務日だった。

彼女のほうが先に管理者になって
当初は上司の立場でしつこく残業を頼まれ
本気で「嫌だなぁ・・・」と感じることもままあったものの
まぁ管理者って立場自体が大変だったんだなってのと
想像以上に繊細な彼女の内面がわかると
今度は妹のようにその身を案じ続けたもんだ。

色々あったけれども、色々あっただけに
ようやく念願叶って(いつも2人で「早く辞めたい」とか言ってたw)
この場を離れられることとなって良かったと思う。

個人的にはヤツとも切れてほしいんだけどね。
傷癒すためだけならなおさら。

それはさておき、しばらくは羽を休めるといい
・・・とゆーか肝臓を休めるのだぞっ!


Today's MUSIC↓

『日本#5/3B LAB.☆S』
3,045円(税込・送料別)by MUSIC PLAZA HAMADA

13曲目『心中翼々君ニ幸アレ』
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


