ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

待たせる側にはわからない

何だかホコリをかぶった訳でもないのに
鼻がムズムズして調子悪いわい (* >ω<)=3 ヘックショィ !

大学病院に行くため早退予定だったので
書類チェックだけは済ませるべく早めに出勤。
黙々とこなして正午には無事完了。

遅番のボスに度重なる迷惑を詫びたら
「ミーティング出なくていいからラッキィ」と有難がられw
12時半にタイムカードをスラッシュして退社。

チャリは最寄り駅の駐輪場に預け
沿線で7つ先の駅にある大学病院へ向かう。

新車両なのに異臭が充満してて非常に辛かった。
車両を移動しても移動してもその臭い Σ(・ё・;)
途中の乗換えで解放されたけど何だったんだ?アレ?

気を取り直して、到着駅にて
昼食に駅ナカのケンタで鶏肉に齧り付いてから
タクシーを拾って予約時間の5分前に病院へ。

診察券を忘れたら・・・再発行だってよ orz
全てが診察券で管理されてるだけに
手元になきゃはじまらんっちゅー具合らしぃ。

再発行料は110円でたいしたことなくて
受付の人が「どっちも使えますからね」ってんで
「じゃ1枚破棄していいですよね?」って聞いたら
すんごい目を丸くされて
「使えるんだからとっておけばいいんじゃないですか?」と。

いやぁ。
今回は自分が悪いんだども、そもそも2枚なんていらねぇ
・・・っつかカードばっかり増えるから財布に入らない
→ケース使ってもかさ張る→普段使わないのは家に置く
→忘れる、ってなっちゃうんだってバ!

ともかく1枚は捨てますw

んで、今回も予約時間から30分後以上待たされて
混んでればそれも仕方ないと思う。他は結果待ちとかさ。
ただ役職による怠慢としか思えないのがムカつく。

主任クラスまでは時間きっちりに始めて次々診察を進めるのに
部長とか副部長クラスになるとテメェが予約入れた時間にも
まだその辺ブラブラしてて40分後にやっと診察開始するから。

そして5分とかからず終了。
受付順位が4番目だったので
きっちり14:55にアタシの番がやってきたww

「この1ヶ月で2回ほど大腿部に痛みがあったが
 手の痺れもなく3~4時間で治まった」と現在の様子を伝えたら
「前回処方した薬で治まったようなら神経の可能性もあるが
 検査の数値で目立つ結果が出てないので断言は出来ない。
 その部位が痛むならやはり整形外科部門だろうし
 もう診察は終了でいいと思われる」とかゆー。

おそらくもっと悪化していたとしても
何もしてくれそうにないタイプだと初診から感じていたので
(してくれるなら整形外科に回すダロ?)
同意して今回で本気でバイバイキンだ。

大病院って事務的なクセにちっとも効率的じゃないよな。
異常値が出なかっただけで根本的な解決にもなってないし。

ともかくすんごく疲れた。
ここんとこまた寝不足気味なんだよね。
今晩こそ早めに床に就くべしっ! \(0\0)ゝ トゥッ !


Today's MUSIC↓

『2U/Keshia Chante』
1,696円(税別・送料別)by ザ・ショックプライス

1曲目『Been Gone』
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


