ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

子供と何する???

学校関係は夏休みに突入したんですねぇ。
電車は空いて、街が混む・・・図式。

いまのところ天気がパッとしませんけど
じき梅雨も明けて本当に何処へ行っても人だらけで
ウンザリするようになっちゃうんですよね。

ちなみに2日前の終業式後から既に我が職場複合施設にも
子供とその親がたむろったり騒いだりしてます。

まぁ金かかんないし、広いし、水辺もあるし、車も来ない。
エアコンのきいたレストランビルもコンビニも併設とくれば
手頃な遊び場っちゃ遊び場なんでしょーけど。

休憩時くらい静かにしたいのにとか
近くに県立公園だってあるだろーがとか思うのは
えぇ。妬みですが、何か?

たとえ休みが長くとも、収入がなく、親元に縛られ
年がら年中、勉強せんといかん学生にだけは
絶対に戻りたくないです。ハイ。

んでジェイはお盆時期になら連休が
ひょっとしたらあるやも知れないけども
アタシはさしてというか全く変わらずというか
むしろ有給使って他の月と同じくらいの休日数なので
子供がね――ちゅーても保育園ではみんなそうだから
本人はそんなに感じないんだろうけど親心的にはね
少しくらい家族揃って出かける機会を作ってあげたいなと。

とりあえず確定なのは『劇場版 電王&ゲキレンジャー』くらい
・・・なーのーにっ!まだ前売りも買ってない・・・ orz

次の休み(今日は2人も出勤)にジェイに仕入れてきてもらわんと
大人500円・小人200円も違うのはデカイぞっ!!

でも大人1300円×2+小人800円=3400円より
親子ペア2000円+大人1300円=3300円のが100円安いって
ちゃんと教え込まないとフツーに前者で買ってくるから。ヤツは。
その点、良く注意せねばなっ!

あとは東京ドームシティのスカイシアターショーとか?
いまなら9月まで電王も出てくるみたいだし。
・・・とはいえ、こっちはなるべく夏休み避けた平日に行きたいなぁ。
お金もかかるし、行くとしたら9月になってからかなぁ。
8月半ば~9月=ガンフォームってのは嬉しいけど
第1週と第2週の土日のみ開催・・・

そうだよねっ!そうだよねっ!
やっぱ客の入りあってナンボだもん。平日はやらんよね。
学校始まったら子供こないしさ '`,、('∀`) '`,、

あ、昨日から東横線・みなとみらい線で
電王ラッピングトレインが運行しだしたんじゃん!
せっかくだからスタンプラリーでもすっか?

いちばん真っ当なのは海か。実家から近いしw

ま、いずれにせよ
家族の休みが合わな始まらんっちゃね (;。-`ω´-) ムゥ


Today's MUSIC↓

『PINK FLAVORED POWER POP!!/PINKLOOP』
2,381円(税別・送料別)by 楽天ブックス

8曲目『Hope』
  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


