ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

所見Nothing

や~っと解放されたのぉ。
<健康診断>とゆー心の重荷から。

いや。大病がある訳じゃないし
学生のときのように名前順でもなければ下着姿にもならず
体重とか大声で読み上げられる等はないけども。

カッタるさ+便秘症なのに採取義務があるプレッシャー
それに胃部レントゲンに絡む苦痛アレコレがやっぱ嫌な訳で。

下剤飲んで働けっか (#゚Д゚) ゴルァ!!
・・・っちゅー理由から今年も公休にしてもらってたんだけどw
1番乗りになるくらいの勢いで家を出たつもりだったのに
保育園でウダウダしてたら今年も5番手くらいになってもーたし orz

今年は昨年と違う検査会社で
これがまた以前にも増して手際が悪くて並ぶわ待つわ。

身長・体重→視力→眼底(右)→血圧→採血→健康相談→胴囲→
乳房超音波→問診・内診→心電図→眼底(左)→胸部レントゲン→
胃部レントゲン・・・で1時間ちょい費やす。
年齢によって追加されるものも省略されるものもあるけどね。

融通が利かないんだもの。これの次は絶対これ!みたいな。
血圧用のポンプ壊れて手間取ってたしw

ま、成長度合はM78星雲ほど遥か彼方に置いといてww
視力が右0.9の左1.2ってまずまずじゃない?
思ったより下がってなくてホッとした C=(^◇^ ;

バリウムは去年より確かに飲み易かったっつても
やっぱ胸がムカつくのが難だよな。
機械はグルグル回転して面白いのにさー!σ(´ρ` ) バァカ!

例年、人の3倍量の下剤を貰って出だしが翌日だったのに
何故か今年は通常量しか貰わず「大丈夫か?」と思ったら
2時間後にフツーに出た。しかも出しきった。
やっぱ水ってスゲー!!!

禁煙もしたし、今年はもぉ健康のまま終わる予定でww


Today's MUSIC↓

4曲目『通り雨』
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


