ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

クセになる迷探偵

ときたま「どんだけっ!? ゚(∀) ゚; エッ?」ってほど
どうしようもなくアホ臭さに命懸けな人々が見たい場合に覗く
『探偵ファイル』とゆーその役割(?)が理解不能なサイトで

虹色うどんをテンション上げて喰らったり
一躍時の人となったビリーにハグしてもらおうと空港でアピったり
ビリーズブートキャンプに挑む画像や動画を連日UPしたり

呆れるを通り越して感動すら覚える彼ら(ほとんど大住さんw)が
現在は問題の中国ダンボール入り肉まんを自作そして試食。

苛性ソーダ・・・ ヽ(ヽ´Д`) コエェェェ

あえてリンクは自粛するけれども
過去には有名な都市伝説であるミミズバーガーも
調理して食べてたっけ |電柱|ヽ(_ _|||)) オエェェェ

「相当な手間がかかるから原価の高いミミズが
 本当にバーガーに使用されている確立は低い」

そんな見解だったと思ふ。

反面、マックとスタバのコーヒー比較なんて
役立つ(かも知れない?)企画もあるんだけどw

内容も企画も全体的にチョ~超胡散臭いから
「探偵」っつー職業自体が胡散臭く感じるやねぇ。

っつか実際に彼らは探偵なん???
  1. :キニナルゥ~
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ピコリンりん
反応してくれるのはピコリンりんだけよぉ (TдT) アリガト

ホント、身体張ってるけど
その対象がバカらしいくてクセになるんだよw

ファンクラブ・・・作ってみるのもいいかも!?
  1. 2007/07/18(水) 08:14:45 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

おっと!!

見逃してたぁ~!! 『 クセになる迷探偵 』 w

chaayさんのお蔭で、私にも すっかり おなじみになった   大住さん 体はってますね~w
大丈夫なんでしょうか?・・・きっと早じ・・しそう。
そうなったら あんなステキでオバカなコト~誰が後続してくれるでしょうか?!
大住さん!ガンガレ!!
ファンクラブでもつくろうかと思う今日この頃です。(もうあったりして…)
  1. 2007/07/17(火) 20:43:04 |
  2. URL |
  3. ピコリン #6stAxQYI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


