ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

music baton

げげっ!回ってきた!
しかも、回した人、r-kunって・・・考えなさ過ぎですよぅ (/_;)

しかし、本家を覗いちまったからには
自分の名前を発見しちまったからには、仕方あるまい。

そうなの!
アタシも良く立ち寄るブログで目にしてたけど
ここまで回ってくるとはなっ Σ(‘ω‘ ;* )

Total volume of music files on my computer
コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量


えと、先々月にリカバリしてからは0(ゼロ)です。
しょっぱらから・・・いいんか、こんなんで、? (pT▽T)p

Song playing right now
今聞いている曲


『あぶく』/クレイジーケンバンド

The last CD I bought
最後に買ったCD


『教育』/東京事変

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


1.『JUST THE TWO OF US』/久保田利伸
いろんな人が歌ってますが、彼のVer.が一番シックリくる。
切ないのにFUNKYなメロディラインにノックアウトされます (゜゜)~

2.『IKO IKO』/Cyndi Lauper
これもいろんな人が歌ってますが、彼女Ver.が好き。
意味わかんないけど、そのまま「行こ!」と言われてるようで
元気出てきます ( ̄0 ̄)/

3.『THINK』/Aretha Franklin
ゴスペルで鍛えられたとゆーソウルフルなあの声量には、度肝抜かれます。
彼女のように唄えれば気持ちイイだろうなぁ。
王道と言えば王道過ぎますが、あえてこの曲をセレクト。

4.『茎 STEM』/椎名林檎
筑紫哲也のニュース番組でインタビュー後に歌ってた。
オーケストラ演奏ですごい印象的だった。
子供を産み落とした女の情念を感じた。

5.『TO BE』/浜崎あゆみ
何気に思い出があります。
引きこもってたときに繰り返し聞いてたような・・・
あんま憶えてないけど (・・*)ゞ

Five people to whom I'm passing the baton
バトンを渡す5人


うわぁぁん 。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログやってる友達がいない~~~!

みかん(ごんたくん)さん、Radcliffeさん、カズミさん、チビ猫さん、
そして、奇跡が起こるのなら吉田仁美さん(プリッツアンアン♪のアナタ様です、はい。)
お願いしまーす m(_ _"m)
  1. :シュミ
  2. :トラックバック1
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

アタシもじつは楽しんでやってみますた。
最近まともな音楽から遠ざかってたからなー。

おかげさま(?)で
いま、またCDをHDDに落としたりしてます♪
  1. 2005/06/23(木) 19:24:19 |
  2. URL |
  3. chaay #-
  4. [ 編集 ]

すいません、というかありがとうございます。

オールスルーもありかなと思っていたのですが。
多謝多謝。

自分の場合、ちょっと懐かしい曲を聴くきっかけとなりましたとさ。
  1. 2005/06/23(木) 11:30:59 |
  2. URL |
  3. ryoketih #nft/jt/c
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

music baton:ミュージックバトン

いっちゃんからバトンをもらいました。*ミュージックバトンって何よ?という方は下に詳細ありっす。Total volume of music files on my computer コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量2GBくらい。Song playing right now今聞いている曲the BLACK
  1. 2005/06/24(金) 09:57:31 |
  2. ★ふふふのフ。

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


