ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

そうじ力より原動力

何ヶ月ぶりだっ!?
出かける用もない休日にフェイを園に預けたのは。

いや。梅雨の谷間の五月晴れだったじゃないっすか?
プールにね、入らせてやりたいって思うじゃないっすか?

とんでもなく散らかってた我が家も掃除の必要大。
だから、したよ。ああ、したさ。
床まできっちり雑巾がけして3時間。ぬるいほうだ。

幸いにも今回の好転反応は発熱も無く
全身筋肉痛のようなものに見舞われてるだけだし。

汗かいて水飲んで映画観て、充実した連休2日目。
・・・っつか明日1日だけ出たらまた土曜も休みなんだよ~んw
シフトって偏るときは偏るかんねぇ。

今月は2週目からがキツそうなんで
いまのうちにパワー溜めとくわ。うん。


Today's MUSIC↓

ハレモヨウ 2007/エイジアエンジニア』
1,050円(税込・送料別)by MUSIC PLAZA HAMADA
  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


