ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ばらばらバランス

「行ってこい!」と身体が言うので
やはりロミ(仮名)さんのサロンにお邪魔してきた。

あいにくの雨だったが、悪天候で常に徒歩という状況も苦でなく
ロミ(仮名)さんのヨガクラス終了に合わせた13時と遅めの待合せも
子供は園で、ひとり主要駅で買い物したりゆっくり過ごせ良かった。

本日も昼食は寿司也w

寿司ってさ、スーパーでちょっとした10カンくらいのパック
――酢飯がキツくてネタ乾いちゃってるよーなヤツでも
当たり前のように1,000円とかすんじゃん?

でも、その寿司屋のランチときたら
1,500円で寿司15カン+サラダ+茶碗蒸し+椀付って
ビックリするくらい安くて美味いのだ (✿ฺ´∀`✿ฺ) バリウマー!!

こんな店が近くにあったらフツーに連日ランチに通うから
ウチの職場複合施設内の閑散としたレストランビルに
是非テナントとして入って欲すぃ~!(人^ω^)♡ カモ~ン
・・・けど、ぶっちゃけみんなには教えたくないしリンクも貼らないYO!
(なら言うな?ww)

駅前の某カフェでコーヒーを購入し
紙袋に入れてもらえば良かったものの
何故か各自で熱めのカップを手に持ちながら歩いてサロンへ。

その道すがらに出店してるワゴンカフェを見るや否や
「今日はそこでコーヒーを買おう」と考えていたことを
ふいに思い出したらしぃロミ(仮名)さんは
「あ~、ここの飲みたかったんだけどな~」と呟きつつ
若干後ろ髪を引かれるような様子でその場を通り過ぎ

・・・数十メートル進んだところで何かがバシャンと音を立てた
・・・と思ったら道端にコーヒーがぶちまけられてて Σ(- -ノ)ノエェ!??

もぉ2人して一瞬何が起きたかわからず、続いて大爆笑www

どうやら別の話に夢中になり過ぎたロミ(仮名)さんの
カップの持ち手がポールのようなものに当たった模様。

思いっきり引き返せる距離だったし
おそらく神様が「そんなに飲みたいんかい?」
なんつー粋な計らいをしたに違いないと思ふww

まーまーまー(「ま」はアタシの口癖だぉw)
今回もお腹を捻らせつつ、ヒーリング開始だよぅ!

すごいよー。
前回まで超悲鳴を上げて痛がってた部分がもう全然痛くなくて
徐々にエネルギーバランスが整ってきてる感じ。

ただっ!
脾臓と卵管はいまだかーなーり(桜井侑斗風w)キテる↓↓
「ここはまだまだ悪いな」ってのが自分でもわかるし
ロミ(仮名)さんの手にも尋常じゃなくそれが伝わるらしぃ。

しかもこの2箇所を施術してる間は
例の足の付け根がぶぉ~んぶぉ~んと鈍い痛みに襲われてて
どうも左足って内臓系のエネルギーがたくさん通ってるんだって。
やっぱりあの四肢痺れもそんなところから来てるのかなぁ??

ほんでね、脾臓って実際どんな機能を司るのか
全くわかってなかったんで調べたら
外側の赤脾髄と内側の白脾髄って組織があって
赤脾髄は血液のろ過っつか古い血液の処分を行ったり
白脾髄は免疫系に関与するリンパ球を産生したりしてるそうな。

基本、リンパ関係が家系なので頷けるとゆーか
卵管もあんまりに妊娠しないし生理痛とか重くなってきてるんで
子宮関係はヤラれてる気がしてたんだよねー (*´Д`)=з ハゥゥ

しかし触ってるだけなのに痛んだり癒されたり毎回スゴク不思議。
あとは明日また好転反応が出るかどうかだけがちと怖い (>ω<ノ)ノ


Today's MUSIC↓

Umbrella/Rihanna』
1,090円(税込・送料別)by あめりかん・ぱい
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


