ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

世界は私のために回っている?

昨日の朝は焦りましたよ (゚Д゚;ノ)ノ ウッソ!?

いや、毎週日曜は『恐竜キング』~『電王』までをHDD録画してて
たいていはその時間内に起きてもいるんですけどね
前の晩にフェイの付録作りで徹夜して、なおかつ公休。

す~~~っかり9時まで爆睡 (~ _△_)~ zzzZZZZZZ

もちろん録画してるって安心感もあってなんすが
「さて観るか」・・・と思ったら 
またゴルフやってるじゃないっすかぁ~!? (ಠಠ) ナヌ!?

延々と早送りしたら『電王』だけ放送があって
さぶいぼ立つくらいに嬉しかったとです。マヂで ヽ(*´∀`)ノ ヤリィィ!

ほんで存分に楽しみますた。
ウサギ/カメイマジンの
「オマエ、マ~ジ~かぁ~!?」攻撃もウケましたけど
ウラの「もう電車じゃないよね?アレ」発言にも激しく頷いたりww 

しかも来週また新イマジンが登場しますねっ!
その名もジーク(声優・三木眞一郎さん/アクター・未発表)
「白い」し「恩返し」がキーワードみたいなので
てっきり<鶴>かと思ってたらどうやら<白鳥>らしぃww 

周囲は皆家来だと思ってるくらい態度大な王子キャラだっつーから 
こんなんが憑依したらまた騒動が起きてそりゃ当然だぁね。

でもさでもさジークが変身するのは【ウイングフォーム】
なのにこのフォームって映画限定なんだそーです。

・・・え?・・・どぉゆぅこと??? (´д`) ホエ?

じきに【クライマックスフォーム】とゆー
全4イマジン(M・U・K・R)集結フォームも出てくるようなので
映画に対する一時的な布石なのかしらん???

もちろん、劇場にだって行くとですから 
謎解き(?)はまたそのときにでも。ぐふふ (*ゝω・)ノ

余談っすが、モモが憑依した良太郎って
いままでもこう上腕筋とかすっごくたくましくなってたんすけど
袖が短くなっていくこの時期それをどう表現するかと思ってたら 
5分袖くらいの着てましたねぇww 

些細な発見がすっごくツボでございます (ノ∀`♥)
  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


