ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ピントが合ったら

昨年の6月28日にイントラレーシックの施術を受け
気付けば1年以上の月日が経過しとった。

皮肉にも目を酷使する仕事が激増し
施術直後よりは確実に視力も低下しているけれど
いまのところ生活には何の不自由もなく
コンタクトレンズ生活と比較しても 
ケアの煩わしさや目のトラブルから解放され 
思い付きで実行に移した結果が上々でホントLucky v(*'-^*)

だって乱視用1日使い捨てコンタクトが合わなくて
あまりにも酷いドライアイになってしまい
他にいい製品がないか探してるところにレーシックの記事を見て
そのまんま即検査予約入れたくらいで。

アタシの人生、「思い立ったが吉日」を地で行くんだYO!
ときに「仏滅」にも成り代わってしまうんだけどもw 

ま、これを機にメンヘル系の薬を絶てたり免許を取得したり 
人生に於ける幾つかの転機をも一緒に経験した訳で
当日は開眼機の痛み(そっちかよっ!?)に鬱死寸前
文句タラタラだったのも都合良くちゃっかり忘れ 
もっと若いうちにやっておければなお良かったなぁと思ふ。

ちなみにアタシの体験談を聞き付けた従妹のヒス(♀・仮名)も 
悩むだけ悩んだあとの行動は早くて
予約→検査→施術までが1週間とかからなかった。

アタシは検査の予約までが2ヶ月 
そこから施術までもさらに2週間待ちだったのに orz

迷わなくてもこんなに時間かかったのに
迷ってる時間ってもったいないやね。

だから何事もさ、ピントが合ったら 
あとは決断力や行動力が大事っちゅーこったね。

さて次は何を決め、何をしようか (。-∀-) ニヒッ


Today's MUSIC↓

『コンプリートリー・レコーデッド/槙原敬之』
3,300円(税別・送料別)by 楽天ブックス

DISK-B 9曲目『雨ニモ負ケズ』
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


