ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

煙の次は肉を断て

さして持ち合わせの服もない今日この頃
・・・っつか、ぶっちゃければ
着られる服が激減しつつある今日この頃。

そんな次第で、4月のTDSインパ時
さんざんクルーに妊婦と見誤れた服を着ていると
フェイのクラスのリル(♀・仮名)ちゃんに
腹部を指差され「この中、何が入ってるのぉ?」と聞かれた。

朝から偏頭痛気味だったせいもあって
たいして失望もせん代わりに答えをも捻れず
ただただフツーに「お肉だよ」と返答。

「おにくぅ~?ふ~ん」
夢も希望も笑いさえもない
見たまんまの現実にすっかり興味を失くしたのか
そう呟きながらリル(♀・仮名)ちゃんは去っていった。

・・・やっぱりアタシが【ぶんぶん】やるべきなのか?

bunbun.jpg

ともかく禁煙が1ヶ月続いてるので
次は真面目にダイエットだな。うん。

明らかに健康診断には間に合わんがなっ (*ノω<*) アチャ


Today's MUSIC↓

『Strength & Loyalty/Bone Thugs-N-Harmony』
1,890円(税込・送料別)by あめりかん・ぱい

12曲目『So Good So Right』
  1. :アタシッテ・・・
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


