ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

凹んだ倍しくる

ジメジメしてようやく梅雨っぽい雰囲気っすね。
特に待ち望んでた訳でも嬉しい訳でもないけれども (´ヘ`;)

今朝の出勤時、どうもチャリの後輪に
ハンドルを取られるように感じたと思ったら 
ガタガタガタガタと他人の目を引くほどの音を立て始めたので
信号待ちのときに確認したら・・・タイヤ潰れとるっ!? Σ(・∀・|||)

空気抜けた?パンク?
っつか、また金かかりそうな気配やんっ <(TロT;)>

ともかくこのままだと今日の就業後にも乗って帰れんし
今後もまだまだ使う気満々なので
とりあえず昼休み返上を覚悟でチャリ屋に持ち込み。

チューブが無事ならシーリング&空気入れ=10分で400円
完璧に擦り切れてたら後輪丸ごと交換=1時間で5,000円

担当のあんちゃんはそう言ったものの
素人目でも明らかに後者な感じだったので
「仕事が済んだらまた来る」と告げ、全てを任せて職場へUターン。

残り数十分で菓子パンを食らいながら携帯弄って席に戻る。
それ以降は何だか妙に集中出来ず、気も漫ろで変な気分だった。

そりゃただでさえ金のない上での更なる出費はキツイが
別段それが懸念材料となってのコトでもないのがまた意味不明。

タイヤは交換されてたYO!4,300円だったYO!
一応、なけなしの金を下ろしておいたとはいえ
Suicaが使えて助かった~ ε=Σ( ̄ ;)

これぞまさにカードの自転車操業ww 
いや。笑い事じゃねぇや (T⊆T;)


Today's MUSIC↓

『Bremen/175R』
2,667円(税別・送料込)by アットマークジュエリー

4曲目『雨のち君』
  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


