ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

クシャミ3回、スグ参上

霧雨だったし昼には止むかなとの希望的観測でチャリ出社。
むろんフェイはレインコートで完全防備でさせ
アテクシは帽子のみの着用。

それが祟ったのかは定かでないが、社に着いてしばらくすると
クシャミが連発×5回以上/1時間ってな感じに ( >д<)、;'.・ ィクシッ

もぉ鼻はムズムズ、鼻水ズルズル、頭はモウロウ
まぁこんな状態のときに限ってチェックする書類量も多いわ
合間に入るイレギュラー業務も手間のかかるモノばかりだわ
んで午後も思いっきりミストシャワーが続いてんだから
気分はよりいっそうブルー、心なしか涙までホロリ・・・ (。→艸←)ウウッ

デスクに戻ってそっこボスの置き薬、1回分お買い上げ。
効かなくて自前のインヘラーも乱用。家では点鼻薬。

今日に限っては鼻の辛さのが若干上回ってるだけで
生理痛も相変わらずなら、ガスも溜まってかなり苦しく
足の痺れこそ、ときたま蘇るものの現在は落ち着いてるが
やっぱり万年、体調不良から脱せないのがアテクシ (*´д`) =3

ま、いいの!いいのっ!
心配してた人の近況とかご無沙汰してる人からの久々の連絡とか
何処かで誰かと繋がってるっつー事実がいちばんの妙薬なんだからっ!


Today's MUSIC↓

16曲目『SILVER RAIN featuring Joey Kibble of Take6』
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


