ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ネタのつもりが

我が師であるRadcliffeさんのとこからこっそりパクった
(師匠からパクる戯けた弟子ぶりww)戦隊メーカー。

ネタのつもりが結構、個人的に的当たりな結果が出て怖ひ・・・


乳首戦隊chaayジャー
⇒はっ!昔『CHICK-B』とゆーバンドに在籍してたぞっ!

戦隊紹介
乳首戦隊chaayジャーは
契約書を奪われた腹いせに日々死地へと赴くのだ!
⇒あぁ。確かに昨年は「契約書」に振り回されてた・・・

隊員
半裸のリーダーですchaayレッド
かなり優しいchaayブルー
お水大好きchaayグリーン
あんみつに目がないchaayイエロー
男の前では食が細いchaayピンク
⇒グリーン好きなアテクシはいままさに水にハマっとる


宿敵暗黒問屋イズイズは姿勢が良いぜ!
⇒そりゃ宿敵だ!だってアテクシは姿勢がチョ~悪いゼ!

合体ロボ
名称
スーパーchaayキング
データ
身長:65メートル 馬力:1664万馬力
各隊員マシン
chaayレッドローディング号(戦闘機)
chaayブルーリスペクト号(採血車)
chaayグリーンミスティック号(バギー)
chaayイエローセクシー号(装甲車)
chaayピンクシューズ号(装甲車)
合体決めゼリフ
はいちゅうーもく!
⇒さ、採血車なんか入ってるしっ orz
 しかも、桜塚やっくん???


テーマソング
仲間に厳しく自分に甘く
弱肉強食の子猫記念さ
伏せろ!見せろ!余らせろ!
博士の娘さん超美人

いきめ!キャラメル殺法
ときに!リスペクトアタック

宇宙の平和を守るため
(実は気を紛らわすため~)
街の平和を守るため
(実は気を紛らわすため~)

ちゃんと閉めろ!chaayジャー
見ろ!chaayジャー

⇒いきめ?閉めろ?
 実は気を紛らわすため?
・・・出産かよっ!!!



てな具合で「年内に身ごもりそー」だっつー
かなり都合の良い見解でヨロシコ v( ̄Д ̄)v


Today's MUSIC↓

『LISABEST-mission on earth 9307-/LISA』
3,059円(税込・送料別)by MusicDoor

DISC2 8曲目『brilliant star/LISA』
  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


