ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

夏とプールとビート板

昼休みに一時帰宅出来る勤務先と自宅の距離はいいね。
まぁ天気で寒くない日に限るけど。
徒歩だったら往復で30分はかかっちゃうからさ。
ちなみにチャリなら往復10分ってところ。

今朝は曇ってて、午前中は小雨もパラついたらしぃのに
何だかいますんごい晴天ですけど?
本当に梅雨なのかい?空梅雨かい?これからかい?

どっちみち、じきに夏本番。
来月から子供たちはプールの季節。
え?保育園児に夏休みはないっすYO!

最近、タイムリーにも
生まれ付いてのビビりマン・フェイが
風呂で顔を洗うマネをするようになった。
両頬をピチャピチャやるだけだけれども。

水を張った洗面器に顔も付けられるようになった。
鼻と口のみ軽く浸すだけだけれども。

「すごいじゃ~ん!!!」とおだてると鼻の下を伸ばし
照れ臭さと得意気が混じったような表情を浮かべるのが笑える。

「今年はプールも楽しめるね!
 そういえば保育園にビート板ってあったっけ?」と尋ねたら
ビリーズブートキャンプ???」

言ってない。言ってない ヾ( ̄o ̄;)

すんごい好きなんすよ。
フェイ ラヴズ ビリー。
CMが始まれば手を止めて凝視。
スマスマでパロってたヒリー↓すらガン見w



まぁ確かにプール前に実践すれば引き締まるだろうがね。


Today's MUSIC↓

『WALKING IN THE SUN/BORN CRAIN』
2,000円(税込・送料別)by あめりかん・ぱい

5曲目『Captivated』
  1. :ムスコ=フェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


