ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

役割果たせば

珍しく実家へ、珍しく電車で里帰り。
ちゅーても関東圏の古都と呼ばれる地域までは1時間ちょいw

梅雨に入った途端、中休みってのもどうなん?
だってすっかり夏じゃんか。個人的には嬉しいけどさ。
車内から見たどこぞの会社の気温計も午前10時には
青空をバックに既に29.5度を示してたぞっ!

まぁそのおかげで週末の外出率がグッと高まってんだろう
電車は混雑、道も渋滞。人・ひと・ヒトだった。

最近めっきり夫婦で休みが合わない我が家には
心底ウラヤマシイ限りだけども
何れにせよ今週末、アテクシだけは連休。

さて今回は、いっつもこの時期に何かしら事件が起こるため
慌しくて忘れかけるもしくはすっかり忘れきってしまう
父の日のプレゼントを渡すべく直接足を向けてみたのだよ。

ま、現地でやっつけ仕事的に選んで購入したんだけどもw
今年は7分丈のパンツ。ジェイにもお揃いで買うたわw
要は気持ち。あとは孫が同伴なら万事オッケェ。うんうん。

自分用のミュールも1,000円のゲットしたのさ。
職場のドレスコードが幾分か緩和してくれたからねぇ (。→∀←。)

昼は庭でランチ。
小洒落てみても冷凍ピザと小僧寿しww
jikkaniwalunch.jpg

まぁねまぁね。
久々の孫連れ父の日祝い里帰り→親孝行
四肢痺れ騒動で放置されてたフェイも祖父母宅訪問→子孝行
帰宅後は2週間ぶりに仕事上がりのジェイを車でお迎え→夫孝行
まずまず3役こなしたんじゃないの?アテクシ。

自身は本調子ではないのでかなり疲労したけどねぇ (*つω-*)


Today's MUSIC↓

『道/GReeeeN』952円(税別・送料別)
by S-プレミアムDVD&GAME館

2曲目『絆』
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>hirokoたん
梅雨に入ったの、忘れるくらいに
夏の青空が広がって気持ち良かったね!

親孝行は普段、せんよw
実家も近いのに年4回帰れば多いほうだしさ。
2回行ってるのもどうかと思うぞ!

庭でランチったって
冷凍ピザと小僧寿しっすからー!
内容もだけど組み合わせもどうかと思うぞ!
  1. 2007/06/18(月) 08:43:18 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

なんかね!梅雨って何?ってくらい
猛暑な土日だったわよね^^;

親孝行えらいなぁ♪
私は未だ、行かず後家の親不幸物( ̄∀ ̄)

フェイ君も大きくなったねー!
庭でランチステキー♪
やってみたいわー☆
  1. 2007/06/17(日) 23:17:51 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


