ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

寝頃・度ゴロ・笑い語呂

ジェイは早起きだ。
いまは電車で都内の現場まで通っているので
4時半には布団を這い出ている。

そんなに朝が早ければ眠かろう。
肉体労働が故に疲れてもいるのだろう。

食事後にリビングでゆったりしていると
どうにも睡魔に勝てなくなるのも致し方ない。

んがっ!
そんなに眠ければ2階の寝室に行って眠れば良いのだ。
フローリング床上では本人も身体が痛むだろうし
うたた寝で風邪でも引かれたらむしろこちらが憂鬱になる。

とはいえ連日連夜
いくら上記のような注意をしても改善されないので
結局はこちらが寝に行くまで放置ということになるのだが
昨晩も「おいこら!起きて歯を磨けっての!」と声を掛けたら

ジェイ「磨いたよ!(怒)」
チャイ「いつ?」
ジェイ「去年!」

チャイ「・・・」
フェイ「・・・」

チャイ「だから歯、磨きなって!」
フェイ「パパ、磨きな!」
ジェイ「磨いたよ!(怒)」
チャイ「いつよ?」
フェイ「いつ?」
ジェイ「去年!!」

チャイ「・・・」
フェイ「・・・」

チャイ「・・・いつ・・・よ???」
ジェイ「去年!!!」

フェイ去年じゃなくて今日磨かないといけないんだよ!」
ジェイ「・・・Zzzzz・・・Zzzzz」 ⊂⌒~⊃*_Д_) zzz~

ね、寝言・・・ Σ(☉ω☉ノ)ノ

今日聞いてみたら案の定まるっきり憶えてなかったけど
そんな確固たる自信を持って何度も何度も
しかも寝ながらリアルな返事すなっ (╬◣д◢) ムキー!!
  1. :ダンナ=ジェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ピコリンさん
半目開いてたしさぁ。
温厚な旦那がフツーに語気を荒げて
「磨いたよ!」って返事すりゃ起きてると思うよなぁ。

フェイはいつだって何故かアテクシの見方
・・・とゆーよりは4歳にして父親をバカにしまくってる。
困ったもんだ・・・とも言い切れないのがツライねw

まぁ飽きない父子っすよぅ ( ̄m ̄〃)
  1. 2007/06/15(金) 21:41:58 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

(o_ _)ノ彡☆㌧㌧

全くトンチンカンな答えなら、分かりやすいがw
質問の答えとして、成立するだけに、笑える!!!w
フェイくんも、ママの味方なのが、かわいい^^

愉快(?)なダンナ様で、うらやましいぃ~ナリ♡
  1. 2007/06/15(金) 15:16:18 |
  2. URL |
  3. ピコリン #6stAxQYI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


