ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

検査段落

医大っす。早退っす。
そのぶん給料はさっ引かれやす。はい。

予約は14時からだったんすが
午後診察が初めてで勝手もわからないわ
時間も読めないから昼飯だって食っときたいわで
12時半には退社させてもらいやした。

朝から天気が崩れそうだったんで今日は徒歩出社っすよ。
なので歩いて駅まで向かい、医大最寄駅に着いたのが13時
その構内の某白髭おぢさんのFFで30分ほどランチに費やし
タクシー拾ってワンメーター、13時36分には受付完了ww

あとは、ただひたすら受診する科で待つばかり。
いやぁ。っつてもね。
もう一方の神経内科の診察室には次々と人が呼ばれるのに
こちらの担当医は14時過ぎてもうんともすんとも言わないんすよ。

アテクシの受付番号は2―要するに2番目なんだども
その1番に当たる人も未だ呼ばれてない様子。

14時22分にようやっと1番の人が呼ばれ、5分で出てきた。
んじゃ、アテクシもそろそろと待ち構えるぢゃん?フツー?

実際に名前が呼ばれたのは20分後の14時42分ですたYO!

まあまあ。
筋電図の結果も予想通り何の異常もなく
ほぼギランバレーの疑いも晴れたとゆーか
だとしても感染しかけたぐらいで
ちょっとそれらしき反応が出ただけじゃないかと。

治療するなら入院の上、点滴もしくは透析となるけども
どちらも保険が利いて50万は下らないので勧められないと。

いや。勧められても困るわ。うん。
ありがとう。勧めないでくれて。

ほんで
もう原因があるならばやっぱ整形かな。
でもレントゲンとか取って何も出てないし
とりあえずビタミン摂ってみて1ヶ月後に再診察ね。
・・・ってな経過見となりやした。

髄液やんなくて済んだのが、何よりも嬉しス ε-(´∀`*) ホッ

あ、その間10分ね。診察費は420円ね。
他に42日分の処方が調剤薬局で2,020円かかってるけども。

帰りの市バスはSuicaが使えなくて超不便だったが
とってもいい運ちゃんだったので許しちゃう(←何様?)

梅雨に入りますたね。
カビないようにいきまっしょい!


Today's MUSIC↓

『GO TO THE FUTURE/サカナクション』
1,429円(税別・送料別)by アサヒレコード

3曲目『あめふら』
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ZEN
もぉ原因もわかんないで、兆候も消えかけてて
髄液なんっつったら採取後、2時間安静って死ぬっつの!

ともかく経過良好だと良いなぁ。
チミも無理しすぎだと思うぞ!
薬もほどほどにして、セカンドオピニオンも大切になっ!

  1. 2007/06/14(木) 22:19:54 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

経過観察かあ、よくなるといいねえ。
髄液採取って、もう聞くだけで力抜けるわ。

ムリだけは、しないよーにねー。
  1. 2007/06/14(木) 21:27:09 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


