ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ぶるぅ

極上の天気っすね。
梅雨もまだだけれど夏が近い感じ。

ここんとこ日々の天気も憶えてないよなぁ。
「雨ではなかった気がする」とか
「昼頃は少し暑かったかも」とか、そんな程度。

今日は午後から病院で検査が故に
朝、フェイを園に預けて一時帰宅する際
フェイと同クラスのスプ(仮名・♀)ちゃん父子に遭遇。

水曜は毎週1組の親が午前に保育体験をし
一緒に給食を取った後=子供の午睡中に担任と面談
・・・というイベント(?)があるのだが
参加希望日は早い者勝ちで埋まってしまうため
アテクシは去年も未経験のまま終わった。

だってシフトが確定する頃には既に空きがナイんだもの。

それが今年はちょうど上手い具合に
今月20日の公休日がまだ空いてて
早々に名を入れておいた・・・ら
こんな体調になっちまって、とりあえずキャンセル (ノд-。)

面談なんかど~でもいいが子供たちと遊びたいよぉ!
フェイの喜ぶ顔も見たいよぉ!

なんでこんなときにアテクシは病院なんだっ!
なんでこんなときにアテクシは病んでるんだっ!
  1. :怒・哀・アンハッピィ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


