ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

422

ここ10日間くらいとても寝付きが良い。
だが依然と眠りは浅く熟睡感がない。
それなのに物凄く早くに目が覚める。

しかも毎朝、目を開けば寸分のズレもなく
時計は必ず4:22を表示しているのである。

4:23でも4:24でも、ましてや4:21でもない。
秒数表示がないのが残念なくらいにジャスト4:22。

寝る時間はマチマチだし
2~3日ならまだしも10日ってちょっとした期間。

何か告げてる?何を告げてる?
足の痛み出した時期とリンクしてるのは気のせい?
  1. :キニナルゥ~
  2. :トラックバック0
  3. :コメント4
  4. :このページのトップへ

>ZEN
寝付きが良くったって中身薄いからw
代償なら「冗談じゃね~!」って感ぢ?ww

>たもさん
爆笑!!!
だから清原の夢を見るの???
これはラヴ???ww

>ピコリンさん
いや~。大変っつかね。
まぁいっつもおかしな体調なんでね。
恐縮ですわww

確かに医学は進歩してるけど
難病はいつの世もなくならずで
友人も何人か苦しんでたりするしね
「自分だけは大丈夫」とは思えないっす。
予防法もないしさ。

病院はホント疲れちゃうね。
可能ならずっと遠慮したひ。

今朝も422。
すっきりしないや ( ̄□ヾ) アファ~
  1. 2007/06/10(日) 07:43:45 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

だいじょうび?

゚(´□`。)°私がお休み中にチャイさん、大変な事になってたのね!?

その後、お加減はどう? 大きい病院は待ち時間が疲れるよね。。
手足の痺れ早くよくなるといいね~!
きっと大丈夫!  医学は進歩しているのだ!

無理しないでね! お大事に!☆

それにしても不思議だね 「寝つき&寝起き」 Zzz…(*´~`*)。o○
  1. 2007/06/10(日) 03:16:35 |
  2. URL |
  3. ピコリン #6stAxQYI
  4. [ 編集 ]

俺の誕生日だからだ!
  1. 2007/06/10(日) 01:47:36 |
  2. URL |
  3. たもり #MX.3VRNg
  4. [ 編集 ]

どんなことが、作用してるんだろうね?

寝つきがいい代償に手足のしびれってなあ・・・・・・ 代償がちょっと、大きすぎるね。w
  1. 2007/06/09(土) 23:23:43 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


