fc2ブログ

ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

医者に頼れずヤニに頼らず

比較的近場に神経内科がありそうだったので
とりあえず診察時間を待って電話で問合せ。

「ペインクリニックは土曜日だけなんですよ」
そっからもう違うダロ?
確かに神経に痛み止めの注射ってパターンもあんだろうが
根本の原因を知りたいんじゃ!

ってんで、むろんそこは取り止め。
もう一箇所あったにはあったのだがそっち方面の地理に疎いため
ジェイの帰宅後に間に合えば連れてってもらおうかと。

寝不足も絡んでるせいか何してるのかすらわからない日中。

午後になると眠くて眠くてたまらず
フェイも珍しくひとりで遊んでてくれたので
そのまま夢の中へ・・・いきつつも腰と股関節が痛てぇよぉ。

ジェイから「ミーティングで遅くなる」メール到着。
った~~~く、も~~~、間が悪いなっ!

仕方ないので先日の整形外科に電話して
金曜の仕事上がりに寄るから紹介状書いてくれって依頼。

オッケェ出たんで、総合病院はそのあとだな。
アテクシの次の公休は土曜。
でも土曜に外来はないだろうから月曜以降っつても
その次の公休は水曜なんだよなぁ。。。

ま、体調次第で変わってもらうしかね~か。

こんな中、禁煙続けてる自分ってなかなかヤルよなっ!
マヂでこんなモヤモヤなときほど吸いたいけどもっ!


Today's MUSIC↓

『フトサマス/BAZRA』
2,300円(税込・送料別)by ムラウチDVD

6曲目『呼吸』
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ZEN
えらかないさ。
いままでは理由付けまくって吸ってたしw

いまさらなんだけどね
一服もう一服ってやってても
気分転換にもストレス解消にもならなくて
なんか余計に悶々としてくることに気付いたから
もういいやって思えてるw

タバコに回す分
たとえば10日で3,500円ほど
カタチとして残るモノに遣ったほーが
精神的に宜しいので本でも買い漁るかなww

病院は明日行く予定っす。
雨かよ・・・ orz
  1. 2007/06/08(金) 08:32:13 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

えらい~えらいよ~!!

何がって、トラブルに直面しても禁煙が中断されないとこ! えらすぎ!www

オイラも禁煙してたんだけどさ、ピーチーエーで無理難題ふっかけられたり怖い身内に相談しなきゃならないわで、ついついタバコに手が伸びるe-263

んー・・・基本は禁煙続けてるんだけどね。
ぬるいよなあ、すぐ手がでちゃうよ。トホホ。


病院、早めに診てもらえるといいね。
  1. 2007/06/07(木) 19:16:03 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する