ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

今夜は母子家庭

ジェイが今日・明日で社員旅行らしぃ。

普段なら日曜出勤時のフェイの面倒は
ジェイが早朝に実家へと連れて行き
欺母にお願いするカタチを取ってるんでしが
社内イベント日くらい免除してあげんと可哀想かなと。

かといってアテクシは自分の用意もままならない朝に
クルマで子供を送ってくなんて出来っこない根性ナシなので
またおかんに頼んでまいますたー。

ありがたや~。

それはそれとて、我ながら次から次へと途切れることなく
不調を訴え続ける身体だなと思ふ

・・・けれどもっ!仕方なくね?(開き直ってみる)

今回はさぁ
3日くらい前から寝起きに腰が痛くて
「マットレスが合わなくなってきてるんかなぁ」と思ってたら
2日くらい前から左足の付け根が
「脱臼でもしとるんか」っつ痛みを発し始めてさ。

でもこの脱臼ライクな痛みは毎年1~2回感じる上に
いつも忘れた頃に自然と治ってるので
今回もそんな風に放っておいてみた。

そうしたら治まるどころか
昨日の朝には両ふくらはぎに
まるで筋肉痛のような痛みが加わってんじゃん?

っつても別段と運動なぞしとらんし
踵の高い靴とか履いた訳でもないから謎は深まる。

昼過ぎにはもぉ左太もも全体(特に付け根部分だけど)が
ジンジン×2熱を持ったように痺れてきやがりますた <(TロT;)>

押すと相当な痛みがあるにもかかわらず
特別なしこりはいまんとこ感じらなくて
今日はとうとう階段を下りるときに
左膝の骨が軋んで痛むほどになってもーた。

心なしか子宮近辺も鈍痛。
おりものにうっすら血のようなモノが・・・って気もするが
ムスメ期間が終わって間もないので判断が微妙。

あぁぁぁぁぁぁぁ ヘ(*`Д´)ノ ぁぁぁぁぁぁあ

こんなときは何処受診すれば良いのさ?
整形外科?内科?婦人科?


Today's MUSIC↓

11曲目『Vibeology』
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


