ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

してやられたり

連休なんですの。

すんごい迷ったんすけど、フェイも園を休ませて
たまには2人で電車に揺られ主要駅までお買い物に・・・と
その気になって用意もバッチリ済ませて外に出たら
あ、雨!?――ってそんな予報、聞いてね~しっ ヽ(`Д´)ノ ウワァァァ

すっかりヤル気削がれて中止。

ホットケーキ焼いてやったり
携帯メールの打ち方教えてやったりして
息子の機嫌は崩れなかったとはいえ
昼くらいには晴れまくってんのが
俺様的にはまたごっつ腹立つしなっ (ーー゛)


そんなこんなで
gachaushiro.jpg













【リアルがちゃぴん】でげす。
gachamae.jpg


親子揃って魔がさしたとです
ア! (* ̄○ ̄)( ̄о ̄*) フォ!!


週末はゲロ混みな主要駅。
ホントは平日に行っときたかったが
明日こそリベンジだ~っっっ ( ̄Д ̄)ノ オー!!!


Today's MUSIC↓

『ディズニー・ハワイアン・アルバム ~エ・コモ・マイ~』
2,913円(税別・送料込)by ぐるぐる王国 楽天市場店

14曲目『アロハ・エ・コモ・マイ/KONISHIKI』
  1. :ムスコ=フェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ZEN
松ケンには適わないがwww
フェイ自身も『ロボ』ガン見なくらいだしw

なんか今年だけじゃなくってさ
ここ数年、梅雨とか曖昧な天候だよね~。
リベンジ出来たから良かったけどさっ!

成長は感じるが
自分の老いも感じる orz
  1. 2007/06/03(日) 08:57:28 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

激カワじゃんか!フェイ君!

ホント、梅雨入りでもしちゃったかのように不順な天候だよね。
せっかくの休み、今日はリベンジできたみたいでよかったね。

同じ道を歩きながら、子どもの成長を感じるよね。
  1. 2007/06/02(土) 19:44:34 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


