ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

Mr. インクレディブル

Mr.インクレディブル』(「THE INCREDIBLES」2004 米 115分)
監督:ブラッド・バード
出演: (英語)クレイグ・T・ネルソン、ホリー・ハンター、サラ・ヴォーウェル、スペンサー・フォックス
エリザベス・ペーニャ、ブラッド・バード、サミュエル・L・ジャクソン、ジェイソン・リー
(日本語) 三浦友和、黒木瞳、綾瀬はるか、海鋒拓也、渡辺美佐、後藤哲夫、斉藤志郎、宮迫博之

「イイ!」とは聞いていたけれど、感性は人それぞれなので
期待しないで観たら、やっぱり良かったっす w(゜o゜)w

サウンド面も迫力バッチリだし、声優も英・日問わず適役でした。

<脱「ヒーロー」した保険会社のサラリーマンが
また今度は家族と一念発起する>ってな概要のみ認知だったんで
子供に理解出来るかななどと思ったりもしてましたが
どうやら本当に余計な懸念でしたね (^^;)

☆5つあげてもオッケェな出来です!

***********************
☆ストーリー
かつてスーパー・ヒーローが活躍していた時代があった。
しかし、彼らのパワーは時に破壊をまねくこともしばしで、やがてその活動を禁止された。
それから15年、今はしがない保険会社の一社員として働く鬱屈した日々の中
けなげに妻子(彼女らもまたスーパー・ヒーロー)を養うボブのもとに
再び、スーパー・ヒーローとしての仕事が密かに舞い込んだ…。

☆ネタバレ
ピクサー作品は子供から大人まで本当に安心して観られるので好き。
今回のフルCGだって、また一段とリアルになっててため息が漏れてしまう。

スーパーヒーローってのは、やっぱ特殊な能力を持ってんのね。
故にそれ同士が結婚すれば、その子供に特殊能力が遺伝して然りな訳で
ダッシュは脚が早い早い!
バイオレットは身体を透明化出来て、かつバリアみたいのも張れる。
ジャックジャックは・・・とにかくスゲーよ Σ(゚Д゚;o)

イラスティ・ガールはただ身体全部が伸びるだけかと思ってたら
まるで<バーバ・パパ>だしね (^▽^;)

インクレディブルが怪力だけの一番単純な男に見えちまった。
それは「余裕」なのかっ!?

水の上を走るダッシュのシーンは、その光景が美しくて感激!

絶対、続編の考えられるエンディング。
これ以上のモノに出来ないと、怒っちゃうぞ~ (`∀´)
  1. :エイガ
  2. :トラックバック1
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

『Mr.インクレディブル』   (DVD) ☆☆☆☆★

あなたのピクサー作品ナンバー1は何ですか??『Mr.インクレディブル』監督:ブラッド・バード製作総指揮:ジョン・ラセター声:クレイグ・T・ネルソン、ホリー・ハンター、サミュエル・L・ジャクソン日本語声:三浦友和、黒木瞳、宮迫博之、綾瀬はるかピクサー&ディズニー
  1. 2005/06/24(金) 10:58:06 |
  2. 映画VS氣志團&タイガー

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


