ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

たまにはドラマ

この間、寝込んでたときに観てたのが
『プロポーズ大作戦』『バンビ~ノ!』っつー2本で
いずれも山P、松潤とジャニタレ主演なんすけどね
今クールって『喰いタン2』『特急田中3号』
(観てないんすがw)ジャニっすよね?

ここ何年もドラマってそんな観なかったせいもあって
「ジャニっていまだ視聴率取れんだぁ」と妙に感心したりしてw

そのワリに徹底的にドラマ公式サイトにジャニタレ画像が無い
もしくは水彩画のように加工されてるのは
悪用・乱用を防ぐためだろうけどな~んか拍子抜けらぁね!

えっと、上記2本を各6話づつ観て
個人的には『プロポーズ~』のが好み。
フツーにキュンとしたり、もどかしくなったりスルもん。
山Pのが好みってのもアルwww
『クロサギ』くらいんときには、ちと嫌悪感すらあったけど。

『バンビ~』は熱血成長モノってのがもともと好きじゃないのと
ファンの方には悪いがこの松潤はギザ暑苦しスなのでそこに難色。
ただ他の登場人物がクセモノだったり
映像手法が『ディナーラッシュ』を意識してると思われ
その点が気になって観続けてるカンヂ。

そういや、『冗談じゃない』は出演者がイタくって
『鬼嫁日記 いい湯だな』はベタ過ぎて、数回づつ観て・・・止めたな。

海外ドラマと違って気軽に観られるのはいいんだけど
お手軽過ぎて使い捨て感が強いんだよなぁ。

『LOST』Season3もあぁぁ、C!!! 。゚(゚´Д`゚)゚。 ヒィィン
+また謎を増やして終わっておきながら
Season4が来年2月からって長いからっ!
『Prison Break』Season3(タイトル変わるかもだけど)が
8月にはスタートするけど、そんでもあと2ヶ月以上だしっ!

その間に映画をたんまり観ろっちゅーコトか?
そんなこたぁ誰も言ってね~YO βακα..._φ(゚∀゚ ) アヒャヒャ
  1. :シュミ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


