ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

特殊で特種

や~~~っと3連勤務が終わったなりぃ。
今回はマヂ疲れきったゼ。

でもまぁね、部署が愉快だから日々救われてるよ。
・・・っつか「どんだけ~」ってなくらい変人揃いw

アーミィ(仮名)さんを除けば
精神世界に関心のある面々ばっかだし
ロミ(仮名)さんなんか
そいつを生業にしようとしてるくらいだしさ。

頻繁に真剣にそんな話題が飛び交ってるのはもちろん
現在も『アトムカード』って原子レベルの歪みを矯正して
正常な波動を増幅させるために開発されたっちゅーカードを
有害電磁波なんかを調和するため、各端末に貼ってたり
傍目には怪しげな宗教団体に見えてるかも知れん ヾ(- -;) ヲイ

それ以前にTVに観入ってたり、大笑いしてたり
仕事してない感いっぱいの連中としてお馴染みかもね。

「テンパりそうなときほど、余裕かまして働く」が
ウチらのポリシーなんで(ホントか!?)
人様にいっぱい×2な姿は見せてないだけっすYO (`∀´)

ま、多くの逸話が身内ネタになり過ぎて
ここでは披露出来ないのがヒジョ~に残念だけれども
そんでもさぁ、素晴らしき特殊部隊だと思うのよ。
色んな意味でwww

だからアテクシは、やっていけてる。
・・・あれ?変人だから???


Today's MUSIC↓

『our PMA/KEMURI』3,000円(税込・送料別)
by MUSIC PLAZA HAMADA

15曲目『I'm So Satisfied!』
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No subject

>hirokoたん
すんげぇ怪しげですんげぇバカっつかw
今日もTV観て必死で笑い堪えてたからww

あ~、セクハラ?以前の会社を思い出すなぁ。
そこの社長の酷いセクハラあんどモラハラで
男女問わず社員全員がしょっちゅう泣いてたもんさ。
あのジジィ、まだ生きてるんかな?

っつかhirokoたんも、うなされるほどじゃツライよね~ (´ε`;)
ウチはまだ女子ぃ~ばっかだから助かってるが
人間も職場環境の内だよ~。うん。

辞めてもらいなっ!!!
  1. 2007/05/29(火) 19:17:13 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

No subject

ちゃいたん、お疲れさまぁ☆
楽しい職場なんだね♪「アトムカード」気になるわぁ(笑)

私の職場は「どんだけ~」ってくらい、ひつこいセクハラ上司
1人さえいなきゃ天国なんだけど・・・。
2日連続ベッタリ付かれた夜マジうなされて
辞めちゃおうかと思ったよ^^;
  1. 2007/05/27(日) 22:12:10 |
  2. URL |
  3. hiroko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


