ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ぼくはネロ

すっかり下がって-3度の36度。
寝覚めだってスッキリさっ!
・・・ってな次第で、好転反応だったらすぃ。

出社でけた。ひとまずセーフ ε-(´∀`*) ホッ
まんまとムスメ期間に突入したけれどもw

そすて、あいにくの雨。
さすがに前回学習したので
タオルとビニール袋と替ソックス持参で
いつもより早めのさらに5分早くに家を出発。
やれば出来るじゃん<オレ σ( ̄^ ̄) エッヘン

まぁそんな日に限ってボス保母に捕まったが ( ̄- ̄メ) チッ

土曜保育の件さ、ずっと勤務先でも揉めてたんだけど
水曜の帰りにようやっと他の土曜保育依頼ママと話せて
そのママも職場でいい顔されなかったって。

他にも色んな園の横暴さを聞いて
でもそのときは
「子供を人質に取られてると立場弱いよね~」
「今後も様子見かなぁ」って別れたんだけど
ウチら以外にも相当クレームあったっぽい。

ボス保母は
「もう6月に<年間通して土曜勤務アリ>って書面を
 1回出してもらえれば今後はそれでいいわ」
とか何とか言ってきやがったワケさ。

っつか区役所に問い合わせた人によれば
「雇用証明を出してる以上、本来ならそんな書面も不要」だって!
当たり前だっつの!!!

まぁまぁそれはそんとき考えるとして
「へぇ~そ~ですか~」って逃げた。
朝の貴重な時間に話すこっちゃない。

けどさけどさ。
仕事もオペレターさんが帰っちゃってから
しちめんどくさい処理依頼がきちゃって1時間も残業だよ orz

しかも実りのない処理だったからマヂ気が狂いそうだった。

フェイのお迎えは欺母に頼んであったし
欺母宅へのお迎えはジェイに頼んであったから
その心配はなかったけど
絶対2人が自分を迎えに来てくれるのわかってながら
社内から電話は出来ないわ
ロッカーに行って携帯から連絡してたら
余計に時間ロスするからそれも出来ないわで
待ちぼうけ食らわせちゃったのが申し訳ない (-人-;) ゴメンナ…

パトラッシュ、もう疲れたよ・・・ (o_ _)o パタッ


Today's MUSIC↓

『Give me a reason/REAL』2,520円(税込・送料別)
by CD&DVD NEOWING

14曲目『Give Me A Reason(Red Chillie Club Mix)』
  1. :シゴト・ショクバ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


