ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

寝床パソ

39度近い熱で病床に臥しており
まさにベッドの中でこれを打ってる状態。

あぁ。ノートPCと無線LANって便利。

それはそうと明日から3連勤、しかも初日通しだってのに
こんな体調で乗り切れるんでしょーか?

好転反応って1日以上は続かないそうなので
本症状が好転反応だったならば明日には治まるハズ。

しかーしっっ!!!
万が一、フツーに風邪とかだったりしたら
そこから病院行ってる時間なんてナイ
・・・ってんで幸いにも自分もジェイも休みである本日
午前中に車で送ってもらい内科を受診したとです。

とりあえず薬をゲトして御守代りの安心感もゲト (^。^;) ホッ

帰宅後はずっと2Fで1人、横になって・・・

・・・
・・・

・・・取り溜めたドラマなんかをこっそり観てたりしてw

こんなでもご飯も食べられない正真正銘の体調不良っすYO!
明日には回復してますよーにっ! ☆彡 *.:*:.。.: (T人T )


Today's MUSIC↓

明日晴れるかな/桑田桂祐』
1,200円(税別・送料別)by MusicDoor
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

No subject

>ZEN
うん。アテクシの体調不良の大半がストレスと体力低下。
この熱はヒーリングの好転反応だったけど。

そーさ。医者に行っても慰みの薬しか貰えないか
自律神経のせいにされておしまいな訳さ。いつだって。

医療費返せやっ! (゚Д゚ )ゴルァ!!

可能なら全部ホリスティックな治療に切り替えたいが
まだまだ認知が低いのと保険利かないのが痛いところ・゚・(ノД`)・゚・
  1. 2007/05/29(火) 19:12:02 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

正体不明の熱発は、ストレスとか体力低下だよね、きっと。

ストレスからくる体調不良って、とかく医者に行っても所見なしって言われちゃうんだよね。
こんなにも、体がおかしいのになんでもないよって言われちゃうのって結構つらいね。

とにかく寝よう。
ホント、無理しすぎないようにね。
頑張りすぎないよーに。

お大事にね。
  1. 2007/05/27(日) 10:44:23 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


