fc2ブログ

ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]

至福の三位一体

やべぇ。
息子の風邪がうつったのか
はたまたここ最近の寒気のせいなのか
寝てるときから無性に喉が痛くなってきた。

朝もダルくてどうしようかと悩んだものの
エネルギーバランスが整えば緩和されるかもと
フェイを園に預けてから電車で某市まで遠征。

そう。ロミ(仮名)さんのサロンまで。

所要時間は約40分ちゅーても
だいたいにして登園時間後スグに向かえば
いつも通り超早めの10時過ぎに現地到着してしまう訳で。

待ち合わせは11時45分だから
1時間半以上の余裕があるけれども見たいところもあったし
あっちブラついてこっちブラついて休憩して
時間ジャストにたぶん彼女が現われるだろう場所にてメール

・・・するが、返信がこない・・・?

用意が遅れてたらレスくらい送ってくるだろうから
アバウトな人なので、もしかしてまだ寝てる???Σ(´ロ`;)

・・・と思い悩んでいた10分後
慌ててこちらに走ってくる彼女の姿が!!!

どうやら向こうも「連絡ね~な~」と思ってたらしぃが
ナント携帯自体を家に忘れてしまってたそうな ( ; ゚Д゚)

ま、無事に会えたので寿司屋でランチ後
諸事情によりカフェでコーヒー飲んで、いざGO。

着替えて足湯に浸かりながらハーブティー飲んで問診。
既にこの時点で前回より悪化してるしw

んで、実際に施術を始めたら始めたで
これがまた飛び上がるほどそこかしこ痛いんだわ ヾ(。><)ノ ギャア

ロミ(仮名)さん曰く
「押さえる程度しか押してないけど?」だそうだが
バランスがズレまくってると我が身をもって実感スル。
身体ってのはまったく正直だ ( ̄  ̄)(_ _) ウン

指を置かれている部分は
最初は電気でも流れてるかのようにビリビリ痛むんだけど
じきにそれが和らいで硬い部分も軟化する感じ。

ホント、不思議だよねぇ。
喉の痛みも完璧に治ってんだから。
好転反応かいま微熱が出てるけど。

だがっ!
今回はハプニング連続で爆睡する暇もなかったからっ!
キャンドルがボタボタ床に垂れたりするんだもんww

っつか昨日2人共、職場で
パリス出演の『蝋人形の館』を観てて

ついさっきもその話をしてたのもあって
まさにツボにハマって笑い死にしそうだった (≧▽≦) ギャハ

アテクシにとってロミ(仮名)さんのヒーリングは
【心・技・体】ならぬ【心・笑・体】の三拍子揃った
極上の癒しの時間なのだ ( v ̄▽ ̄) ♪


Today's MUSIC↓

『Intergalactic Soul/DJ SPINNA』
2,520円(税込・送料別)by CD&DVD NEOWING

5曲目『Back 2 U』
  1. :オデカケ・イベント
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する