ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

可愛い子でも親は寝かせろ

理由あって、4時起床。

昨晩に欺母宅へ迎えに行ったときから
どうも嫌な感じで咳をしてたフェイ。

入浴は控え、月曜の就業後には小児科を受診するつもりでいた。

帰宅後は治まったものの、明け方にそれが乾いた音に変わり
酷く咳込んだと思ったら、ちびっと吐いたんで
そのまま2人、ベッドから出て階下へと下りた。
(ちなみに、ジェイはいつも既に起きている時間)

その時点で熱はナシ。
ただこんなときって上がるか持ち堪えるかが微妙なんだな。
加えてこんな咳じゃ園で受け入れ拒否される場合もある。

ん~、昨日の今日で不意にまた欺母依頼もなぁ・・・

仮に彼女にお願いしたところで
病院へは絶対連れていっておきたくとも
欺母宅に迎えに行ってからじゃ診療時間に間に合わないし
受診も共に頼んだところで薬どころか病状も聞いてこないから
可能な限り自分で何とかしたいんだよね。

で、まぁ一か八かで登園させてみて
拒否もしくは途中連絡が入った時点で考えようとw

家を出る頃には咳もすっかり治まったんで
どうにかこうにか拒否られることだけはなさげ。
担任には「熱はないが昼寝時に咳込むかも」とだけ
一応、念押ししてから出社してみた。

・・・が、結局は熱も出ず連絡も来ず、胸を撫で下ろす。
予想通り昼寝の際にゲホゴホやったらしぃが ε=o(´ロ`||)

そんでもチャリすっ飛ばして小児科、行きましたけどね~。
「フェイ、咳?」って受付の看護士さんに読まれてる常連ww

風邪みたい。
涼しい朝方に掛けてやっても×2
思いっきし布団剥いでっからだっつーの (゛ `-´)/

寝付きが悪いアテクシは夜中に何度もそんなことやって
再び眠りに落ちるまでにも時間を要するってのに
今朝に至っては未明の起床・・・ orz

眠ひっ (;>_<;)


Today's MUSIC↓

『Ain't Nothin' Like Me/Joe』
1,400円(税別・送料別)by ザ・ショックプライス

9曲目『Let's Just Do It』
  1. :ムスコ=フェイ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ZEN
そりゃ子供だもの。
体温高めかも知れん。
新陳代謝もいいかも知れん。

だからって剥ぐのは勝手だが
風邪まで引くなってーの!
ただでさえ喉が弱点なクセにっ!!

確かに勤務日は外せないんだが
公休日だって看病じゃヤダーーー!
もーっ ヽ(`Д´)ノ プンプン

巻いたら巻いたで泣くから。
かい巻きとかでも絶対騒ぐに違いない。

どっちにしろ眠れん運命か・・・

今回は園に受け入れてもらえてるだけ
マシではあるんだけども。
  1. 2007/05/22(火) 22:14:40 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

わかるわかるよー。
ヤツラ、むき出しなんだよね。

そして、こちらが外せないような時に、狙ったように熱をだすんだよねe-263

っつうか、働いてるママンなんて、ホント毎日外せないしねえ。今夜から、簀巻きにして寝かせてみる?w

お大事にね♪
  1. 2007/05/22(火) 08:06:25 |
  2. URL |
  3. ZEN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


