ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

天使と過ごす時間

本休日はフェイを欺母に預け
(っちゅーてもジェイが送ってったw)
べありー(仮名・♀)と数ヶ月ぶりの逢瀬
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪

相変わらず可愛いオナゴぢゃのぉ (〃 ̄ー ̄〃) デレデレ

それに比べて年甲斐もなく若めな格好をし
しかも肌が絶不調で荒れ放題のアテクシは
彼女にも集合の地にも似つかわしくないのが哀しい orz

あ、場所は2人の生息地の中間を取って渋谷さ。
幸い天気には恵まれ上々のデート日和だったが
今回も日曜だったので(じゃなくってもか?)人が多かったぞな
ヽ(´∀`) (・ω・) ( ゚Д゚) (・∀・) ( ̄ー ̄) (´_ゝ`)ノ ザワザワ

仕事で疲れきっているという共通点を除いて
年の差9歳(!?)とまるで母子なアテクシたちは
会えない空白の期間を埋めるかのように
【マイアミガーデン】でランチして話して
【109】ブラついてあんな話して
【ドトール】でお茶してこんな話して
【マツキヨ】ハシゴしてそんな話して
アッとゆー間に時は過ぎ・・・ (A◇;)ノ~~~ バイバイ

楽しい時間はどうして一瞬なんだろう (ノ△・。)
そんでもそれを糧にまた明日も働ける気がスル。うん。

おかげで肩凝りも眼精疲労も和らいだし
こんなオバちゃんにいつも付き合ってくれて
まったくチミは天使だよ (⌒ ⌒*)β パタパタ


Today's MUSIC↓

『Love mode/CLAZZIQUAI PROJECT』1,500円(税別・送料別)
by ぐるぐる王国 楽天市場店

3曲目『She loves you』
  1. :トモ・ママトモ・ナカマ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


