ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

視点を変えれば

5月も半ばを過ぎたとゆーのに
いまだ肌寒い日が多くないっすか?

とくに朝晩はスースー度が高くって
掛け布団1枚くらいぢゃフリースパジャマ着用でも冷えて×2
明け方なんか堪えきれないんで電気毛布引っ張り出してますYO!

我が家にはフツーの毛布がナイってだけで
さすがに電源は入れてないけどww

これじゃ体調も崩すよな。
ジェイの職場は風邪っ引きが多いらしぃ。
・・・ってアテクシの職場じゃ見かけないのはナンデダ???

今朝はどんより空を気にしつつ時間がなくてチャリ出勤。
園まではもったけども一歩出たら狙ったかのように
ボツボツとアテクシめがけて大粒の雨垂れが降ってきやがった。
:::~~~~~(ノ≧ρ≦)ノ:::

いいんですよっ!子供が無事ならねっ!
子供が病気になると自分の負担が増えるからして
それさえ避けられれば御の字っす。はい。

帰りの時間は降らなかったしね。
それどころか晴れたし orz

あぁ。神様、ありがとう。 m(T - T ) ☆.。.:*・°


Today's MUSIC↓

『LITTLE ANGEL/ANA JHONSSON』2,300円(税別・送料別)
by CDショップ アビーロード

6曲目『Playing God』
  1. :ククレナイ・エトセトラ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


