ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

目労な朦朧

ぬあーっ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
誰かこの眼精疲労を止めてケロっ!!!

連日のチェック枚数・処理枚数が増加してからとゆーものの
その度に細かい文字や数字を上へ下へ、左へ右へと追っかけて
どんどん眼球がイカれてく~~~ o((>ω<o)) ヤダヤダ

疲れ目用の目薬点しまくってたら、今度は乾いてきたからっ!

目が疲れると肩や首が凝りまくって
さらに眩暈や吐き気に繋がるし
せっかく受けたレーシックによる視力回復が
また悪化したらどーしてくれんだよっ ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

ビタミンもブルーベリーもルテインも効果なし。

せめてウチの部署にも1時間に10分の休憩をプリーズ (つд⊂)


Today's MUSIC↓

『Street Love/Lloyd』1,890円(税別・送料別)
by キュービックレコーズ

5曲目『Get It Shawty』
  1. :ダカラカラダ
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


