ola[生きる]/la[太陽]/au[私]/laua[彼ら]/ua[雨]/alo[分かち合う]


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

気になる形跡、気にせずに

もう話題的には古いのかな?
mixiの「読み逃げ」問題って。

それにしても色んな人がいるモンだねぇ。

個人的には
「くだんねぇ!」
「<読み逃げすんな>とか言えるほどの高尚な文、書いてんの?」
というのが率直な感想。

だってね、HPにしてもブログにしても日記関係って
あくまでも自己満足の世界じゃん?

日常ネタに挟まれる情報なんてどっかで拾ってくる
もしくは誰かの受け売り、はたまた又聞きだったりしてさ。

その文や人に関心があって
興味を示した人だけが反応すればいいんじゃないの?

【あしあと】とかって
何がしかのきっかけにはなるかも知んないけど
コメントを強制されるなんて正直しんどい。

それが強迫観念に繋がったりして
せっかくのSNS交流自体がツラくなるなんてバカらしぃよ。

気の利いた台詞が出てこなかったり
毛色の違う別ミク達で既に盛り上がってたら参加しにくいとか
気になってるけどコメントする勇気が無いとか
いろんなケースが絶対あると思うしさ。

ま、これがネタならいいんだけど
本気でそう思う人がいたら
その本人がいちばんしんどいんじゃなかろうかと老婆心w
  1. :キニナルゥ~
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

>ピコリンさん
ねぇ?変だよねぇ?
でも名前のないあしあとなんてあるんだ?
ま、不特定多数が集まれば
不可解な出来事も多数勃発するわな。

アテクシなんて見知らぬあしあとんトコ覗くと
たいていが「~のメルマガやってます」とか
「在宅で儲かる方法知りたい人は?」とか
「自動車保険ならちょっと詳しいです」とか
宣伝系のプロフばっかwww

確かにファン系は応援の温度差ってあるか。
でも気になる人がいたらアタックあるのみ!
その先どうなるかは後で考えればいいっしょ?
いい人そうなら色々聞いちゃうのもテかも。

>マイミクさんつながりで、最近登録したモノノ、日記の内容が異次元

ってマイミクさん?
いいんじゃないのぉ?
コメ付けにくければロムってればw

アテクシは基本そーゆースタンスっすwww
  1. 2007/05/18(金) 21:04:21 |
  2. URL |
  3. chaay #2WdbYHDY
  4. [ 編集 ]

『読み逃げ問題』って知らなかった

私も、踏み逃げ禁止するの、変だと思うなァ。
つい覗いちゃうこともあるしね。

でもね 名前がナイ足跡が、頻繁に残っていたことがあって・・・。
その時は、なんだか、怖かった。

>気の利いた台詞が出てこなかったり
>毛色の違う別ミク達で既に盛り上がってたら参加しにくいとか
>気になってるけどコメントする勇気が無いとか

最近↑の状態に オチイッタのですよ。
1つは、歌手&俳優さんのコミュで。同じファンといっても、
応援の温度差がありすぎで…入るスキが、見つからないんです(涙

もう1つは、マイミクさんつながりで、最近登録したモノノ、日記の内容が異次元。
うぅむ~ 毎度はヤバイ。。。(;´>ω<`)  冷や汗でし。
  1. 2007/05/18(金) 15:44:54 |
  2. URL |
  3. ピコリン #cbGR0OIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

chaay

Author:chaay
ヲット=ジェイには[鬼嫁]
ムスコ=フェイには[放置母]
世間的には[???]

ココロもカラダも弱点で
メンヘル歴15年超の
寒暖差激しい生命体♀

働いたり働かなかったり
現在はムスコ2号=ニュイの育児で
すっかりちゃっかり休業中w

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する


